みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,327件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
921 - 930件目/全1,138件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になり読んでみました。なかなかいいと思います。それにしてもタイトルが結構インパクトありますよね!

    by hsmtsp
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読ませていただきました
    まだここまでだと前世要素0なのでやっぱりコインを使わないといけないのか、、、と思い使うか使わないか葛藤しています。
    絵がめちゃめちゃ綺麗だったのと後輩ちゃんの屑ぶりがとても印象的ですね。

    by 櫻木
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さん買い。前作のお「癒しの隣さん〜」は、本気でヤバいと思った場面が多々あったものの(笑)、結局自分の中ではギャグとして変換された為(まぁマンガですし)、けっこうウケたんで今回も期待してます♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    運命としかいえな

    運命の出会いってこういう事かな。気づかないうちに誰もが運命の人とすれ違っているのかも。二人のハッピーエンドを願います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいねえ

    ネタバレ レビューを表示する

    これはもうBLしか読まない私でもおもろいと感じたわ💓なんか依田が性格悪すぎてイライラしたけどそれがあるからスッキリするんよね

    by tsul
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    後輩性悪女が清々しいくらいクズなので逆に安心して読めるw
    前作も好きでした!何となく雰囲気が似てる気がしますが面白いです!

    by 嵐主
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初はありがちなストーリーだなぁと思いながら読んでいましたが…社長の最後の顔に依田さんの末路、これからどうなるのか続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も社長も魅力的
    これからが
    楽しみだけど
    とにかく後輩女の
    あざとさなどにイライラもつのる
    早く後輩女に
    天罰?をと願ってます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ミッションより。。。

    ミッションクリアの為に読み始めました。
    タイトルも気になるし、絵もきれい。
    無料分まで読みましたが、嫌みな後輩のやっちまったな顔がざまあな感じで良いです。
    続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎回楽しんで拝読させて頂いています。ストーリー展開が面白くてどんどん読み進めてしまいます。これからの展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー