みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルが気になり読んでみました。なかなかいいと思います。それにしてもタイトルが結構インパクトありますよね!
by hsmtsp-
0
-
-
4.0
無料分読ませていただきました
まだここまでだと前世要素0なのでやっぱりコインを使わないといけないのか、、、と思い使うか使わないか葛藤しています。
絵がめちゃめちゃ綺麗だったのと後輩ちゃんの屑ぶりがとても印象的ですね。by 櫻木-
0
-
-
4.0
作者さん買い。前作のお「癒しの隣さん〜」は、本気でヤバいと思った場面が多々あったものの(笑)、結局自分の中ではギャグとして変換された為(まぁマンガですし)、けっこうウケたんで今回も期待してます♪
by さくら咲-
0
-
-
4.0
運命としかいえな
運命の出会いってこういう事かな。気づかないうちに誰もが運命の人とすれ違っているのかも。二人のハッピーエンドを願います。
by ミシガン-
0
-
-
4.0
いいねえ
これはもうBLしか読まない私でもおもろいと感じたわ💓なんか依田が性格悪すぎてイライラしたけどそれがあるからスッキリするんよね
by tsul-
0
-
-
4.0
後輩性悪女が清々しいくらいクズなので逆に安心して読めるw
前作も好きでした!何となく雰囲気が似てる気がしますが面白いです!by 嵐主-
0
-
-
4.0
最初はありがちなストーリーだなぁと思いながら読んでいましたが…社長の最後の顔に依田さんの末路、これからどうなるのか続きが気になります。
by ブチャラティチーム-
0
-
-
4.0
主人公も社長も魅力的
これからが
楽しみだけど
とにかく後輩女の
あざとさなどにイライラもつのる
早く後輩女に
天罰?をと願ってますby えび天丼-
0
-
-
4.0
ミッションより。。。
ミッションクリアの為に読み始めました。
タイトルも気になるし、絵もきれい。
無料分まで読みましたが、嫌みな後輩のやっちまったな顔がざまあな感じで良いです。
続きが気になります。by ランウェイ64-
0
-
-
4.0
毎回楽しんで拝読させて頂いています。ストーリー展開が面白くてどんどん読み進めてしまいます。これからの展開が楽しみです。
by Ktななか-
0
-
