みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
この作家さんの男性のジトっとした目つき、独特ですね。 面白そうなお話で先が楽しみです。 でも後輩に仕事を押し付けられて手柄横取りされる先輩って、いないから。普通。
by じゅのぽん-
0
-
-
4.0
闇が深い
主人公の幸せを祈るのと同時に、主人公につらく当たる女性に対して腹が立ちすぎてイライラします。
ただ大どんでん返しがまっているので、スカッとしそうな予感ですby 朝顔小町-
0
-
-
4.0
面白かったです
若くて可愛い子がヒロインを、というのはありがちですが、読んでいて面白かったです。続きを読みたいですね。
by きき317-
0
-
-
4.0
。
この方の他の作品を知っていたので、
読んでて途中から納得しました。
先が気になるので早く続きがよみたいです。by ぽぽ-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルが気になって無料分を一気読みしました。ストーリーはちょっとありきたりな感じはしましたが面白かったです。
by へなちょこマイク-
0
-
-
4.0
ありがちって言えばそうだけど
先ず主人公が私は好きです!The主人公良い人って感じなんですけど、可愛いし仕事頑張ってるし応援したくなる!悪人面した後輩ちゃん、The嫌な女で可愛いだけに性根悪い面構えがたまらなくこれから自業自得を味わっていただきたいですね。社長素っ気ないけどもう不穏出ちゃってこれからどうなるのか課金させていてだきます。
by きょぺりん-
0
-
-
4.0
これからどうなるの?
今のところ、素敵な上司と仕事のできる部下の恋愛突入という感じだけど、GPS見てるということは監視?ストーカーだったりして。だとするとキモい話になっていくのか?気になる。
by ニコニコユッキー-
0
-
-
4.0
最近良く見るストーリーですけど、これもまた面白くなりそうな予感。
今後悪女がどぅ出てくるからが楽しみです。by ゆきかね-
0
-
-
4.0
一途な恋のはなしで、絵も大人っぽくて読みやすくて、ストーリーも少し大人で、今、とても読んでいて面白いです。
by ミーミミー-
0
-
-
4.0
広告に無料ででてきたから読んでみたら。課金してもいいかなぁって思うほどスラスラよんでしまった。来月になったら続きよみます
by とくめいさんです-
0
-
