みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前作の雰囲気あり
癒しのお隣さん〜の雰囲気が残る作品ではありますが、前作が好きな方なら結構ツボな漫画だと思います。独占欲の強めな男性の作品が好きな方にはおすすめ!
by tonyu-
0
-
-
4.0
^_^
きゃー!たのしかったです。久しぶりに漫画をよみましたがこんなたのしかったんですね!作者がすきかもしれないです
by 匿名希望人⭐︎★-
0
-
-
4.0
作画がきれい
読み始めたのは作画がどタイプだったからですが、主人公の後輩がなかなか胸糞で早くギャフンと言わされて欲しいと思う。まだ読み始めたばかりですが展開はサクサクしてて読みやすいと思います。
by 島わさび-
0
-
-
4.0
鳩伏ろう先生の作画が好きです!
主人公の女の子がか弱いかんじで…そして男性は見目麗しいのに狂気的な部分があるシゴデキ!
ライバルの後輩ちゃんが性格悪すぎて怖いんですけど、これから読み進めるのが楽しみです。
鳩伏先生の作画が好きなのでおすすめ!by annie-----
0
-
-
4.0
出来る女
かっこいいですね。勘違い女がなにかやらかしそうで、あの表情が怖いですが。でもわりとそういういい所だけとって自分の手柄にするヤツに気づかない可愛い女に弱い男ってまぁまぁいますね。
by ジンヒョンイルコンゼヒ-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になる作品です!
困難が続くように思われますが
このあとどうなっていくのかとても楽しみです。by ラタトゥユ-
0
-
-
4.0
嶋伏先生の新作待ってました!またヒーローの内面の黒そうな感じが馴染み出てて最高です。どんどん読んで行きたいです!
by tt☆kk-
1
-
-
4.0
きになる
広告で気になってみてみたんですが2話しか読めないから続きが気になってたまりません。。課金して読み進めるか悩む
by anoma0923-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです。
広告から絵が綺麗で試し読みして続きも購入しました!続きがどうなってくか楽しみです。
社長がかっこいい。
それにしても後輩の子は意地が悪すぎる…あんな後輩やだ 笑
主人公の子には早く幸せになって欲しいです。by りんごジャム☆-
0
-
-
4.0
絵が楽しい。
絵通い事が漫画としてはとても大事だと思いますが、その方が好きかもという印象を持てる作品に出会えたら、まあ、それも良いかなと思っている。
by あすま32-
0
-
