みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪役後輩が
兎に角醜い。
仕事できて人柄が慎ましいヒロインは悪役後輩にいい駒にされていたが、ある日突然会社に現れた新社長に仕事ぶりを見込まれ、トントン拍子にシンデレラストーリーが展開。
そこに、自分の幸せを奪われたと勘違い全開で悪役後輩が罠を仕掛けてきて、ヒロインピンチ!と言うストーリーは王道かも知れませんが。
悪役後輩の出番休みでお似合いの本命2人のラブストーリーが展開した途中の2話は何故だか物足りなく感じて後回しにしてしまった(苦笑)
醜怪な程貪欲な彼女は前世とやらがストーリーに絡んできたら退場してしまうのかな?
その後楽しめるかは人によって違うと思いますが、今のところ悪役がいい味してるので少し読み続けてみます。by 土星のわっか-
1
-
-
4.0
クール
イケメン社長のクールっぷりが半端ないです!
よくある嫌な女感万歳の後輩ちゃんが、早速ピンチなのも読んでいて気持ちいい!by ちゃぐ1192-
0
-
-
4.0
回収に期待、
タイトルの伏線が気になる! 後輩の嫌な女度が半端ない分、どんな打ちのめされ方をするのか期待が膨らみます。
by しぇなえ-
0
-
-
4.0
先が気になる
なんだかよくわからない社長との同棲生活。先が気になります。全て社長の仕組んだ事なんだろうけど、何を考えているんだ。
by やわらんさん-
0
-
-
4.0
めちゃいい
なんか、はじめはあのエース君いい人だなって思った
後輩許せん、滅びろ
補佐に絶対選ばれる展開だよねこれby ややややーん-
0
-
-
4.0
星4
まだまだ序盤なので全体像は把握しきれていませんが、何より主人公の敵がほんとにほんとに憎たらしくて、、、!どうかどうか幸せになってほしい
by みゅんみゅー-
0
-
-
4.0
絵が好き
この方が描く絵って本当に魅力的!!
特にちょっと怪しいというか陰のある感じの男の人を描くのがうますぎる。by もいもいいいい-
0
-
-
4.0
広告から気になって読みに来ました〜。
序盤から登場した部下がかなり嫌なやつなのがすぐわかりました。
主人公が報われますように…by 皇后頑張って-
0
-
-
4.0
今のところは予測できない
まだ、伏線があるのかどうかわかりませんが、今後の展開に期待感がもてる立ち上がりです。
しばらく様子見です。by こぶたぬきつねこたん-
0
-
-
4.0
どういうことなのか
会社設定でのこんな嫌な👩いるのかという悪女と、直向きに仕事をこなしていくヒロイン、かっこいいクールな社長、そしてヒロインに片想い中の同僚いたりと漫画あるよねパターンですが、何か裏がありそう。あの社長がチラ見せするダークなサイドの正体はなんなのか。次が楽しみです!
by Himatsubushi-
0
-
