みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
始まりは
3話まで読みました。わる〜い後輩にいいように使われてあげてるお人好しの先輩とわる〜い後輩にちょっとイライラしながらも、これから訪れるであろう逆転劇に期待。
by 今はない-
0
-
-
3.0
無料分
読みました。前世からとありますが無料分ではまだこの辺出てきませんでした。結構読み進めないと出ない感じがしました。
by ゆいゅぃ-
0
-
-
3.0
まず主人公は何故後輩から押し付けられた仕事を黙々とするのかが、全く意味が分からない。そんなの直ぐにばれるだろうに。
by 匿名主婦A-
0
-
-
3.0
続きが気になります
3話だけ無料で読みました。この先が気になりますが、課金しようか迷っています!他の人のレビューをみてから考えます
by mimimitatata-
0
-
-
3.0
描き方がうまいんでしょうが
合コンのために仕事を押しつけてくる後輩、美穂の描き方が恐ろしいほど憎たらしいです。
ヒロインは真面目で仕事も一生懸命で、普通なら応援したくなるキャラなんでしょうが、
後輩があまりにインパクト強くて、ヒロインの影が薄いように思ってしまいました。
まだ途中なので、これからに期待です。by ehhe-
0
-
-
3.0
タイトルが意味深です
まだ、最初の方しか読んでいないので、ありがちなオフィスでのエピソードだなぁという感じです。あざとい後輩系はあまり好きではないですが、タイトルが気になるから、もうちょっと覗いてみようかな?
by けだま2号-
0
-
-
3.0
こういうあざとい女がギャフンというストーリー大好き!
てか、主人公も人が良すぎて断らなさすぎてイライラする。by 白米2-
0
-
-
3.0
あざとい後輩女
あざとい後輩女の性格が悪すぎて笑える。早く社会的に制裁をと思っていたらあっという間だったからまた笑えた。
by ふしあわせなあおいとり-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
絵がとっても綺麗です。途中までしか読めてないけどまぁまぁ好きな話。でも続きがきになるので星03です。
by るのかの-
0
-
-
3.0
人が良すぎる先輩過ぎてちょっとイライラ。
あんな後輩本当にいるんですか?
とにかくギャフンと言わせたいby みんふう-
0
-
