みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,326件
評価5 34% 1,141
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
51 - 60件目/全1,141件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スカッとするし、いい

    ネタバレ レビューを表示する

    少ししか読んでいないからよくわからないですが、溺愛されてる感がすごい好きです!最初から主人公をいじめる悪役見たいの人がいるんですが、それの対処の仕方がスカッとします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    既に面白い

    途中までしか読めていませんが、もう既に面白いです!キャラクター設定がかなり好みでどストライクなので続きがとても読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ事件

    ネタバレ レビューを表示する

    社長はヤンデレなのか!?
    ヒロインは普通にいい子のくみあわせ?
    とりあえずこれから、楽しくなる予感。
    シェアハウスでイケメンに会えるのかみすぎ。

    by yaad
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    キュンキュンが止まらない!!!!!最高!!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こういうのいいね

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいだな〜っていうのが第一印象。こういう運命的なのあればいいなって憧れですね。ありがとうございます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きがみたいー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この社長萌えですねー!シェアハウスにいる時と会社にいる時の表情が全然違うのが!やばいです!!どっちもかっこいいし可愛いし!!詩乃さんもめちゃいい人で可愛いです!!後輩の方はちょっとアレですけど、これからどんな展開になっていくのか!見ものですね!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    なんとまあ…!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは前世?ってなってたけど、絵柄は良すぎる、顔が良すぎる、全部どタイプで素晴らしかった。
    読み進めていったらちょっとんんんん!?ってなってひっかかるような気もしたけど、まあ愛の重さは人それぞれなのかしらね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イベントで読んでみて、タイトルの内容まだ理解出来ないのと、これからどうなるんだってところで無料分終わったので続きが気になり過ぎます!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    しんじさんヤバい

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、想いが強過ぎるからそうなるのは分かる。最後に妊娠したのはやっぱり運命感じました。が、赤ちゃん新生児じゃないよね。2~3歳児にしか見えません。遠近法がおかしい(笑)ハッピーエンド
    安心しました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続き描きになる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが、社長はストーカーなのかいいひとなのか、、優しいような怖いような、モヤっとした感じです。この人と結ばれていいのか!?と思いました 笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー