みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
社長ーーー!さすがっ!!!
見るところが違いますねぇーーーー!
意地悪いおんなは最悪だぁ。
だからダメだと今だに言われるんよby Ayaa1-
0
-
-
3.0
これからは?
まだ最初の方なので、話の内容までは触れられませんが、人物の表情?向き?が、ややシンプルな印象です。絵柄はとても綺麗なので読みやすい。
by コピティアム-
0
-
-
3.0
無料分を
危なかった…
課金するところだった…
にしても後輩やばすぎる。でも、実際はあんな人がのし上がっていくのよね…
漫画くらいスカッと希望です笑by ナナイロジャック-
0
-
-
3.0
広告の期待感がさがった
広告でよく見るので無料分読んだが、後輩の気持ち悪いほどの性悪さと、ヒロインの真面目なんだろうけどちょっとどうなのかっていうのがわかった。広告から期待されたヒロインとかけ離れている感じだ。
by みどみどです-
0
-
-
3.0
迷う...
よくある様な話ではあるけど、主人公より後輩がどうなっていくのかが気になる。無料分だけで化けの皮が剥がれる展開は予想できるけど、続きを購入するか検討中...
by atsuno-
0
-
-
3.0
前世からの巡り合わせ?
主人公が性格の悪い後輩から仕事押し付けられる。
よくある話で、後輩は遊びと玉の輿狙いっていう。
まだ無料しか読んでいないんですが、これがどのように前世と絡んでくるのかが楽しみです。by Yappyya-
0
-
-
3.0
真面目な主人公
主人公の会社の後輩がとにかくやばいやつ。人に仕事を押し付けときながら自分は仕事できるアピールやばい。成敗されてほしい。
by ポパイ2世-
1
-
-
3.0
下手なツンデレイケメン社長ものですが、意外に面白いです。アザと後輩女が意外にすぐにボロが出ましたな。
by むーむ21-
0
-
-
3.0
どーなるのかなぁ
無料分、すぐ終わってしまった!またいいところで。。。もう少し、なんてね笑
あの後輩はやり過ぎだね!んな上手く行くわけがない。人任せもいいとこで自己中極まり無いな。
社長はずっとあんな感じなのかなぁ〜気になるしこの先の展開もやはり気になるのでこのまま乗っかってみよう!
どぉなるかな笑by はなろく-
0
-
-
3.0
なんか怖い
広告で出てきたので読み始めましたがなんか職場の女が怖い。こんなやつどこでもいるんだけど、ここまで露骨だと読んでて後味悪い。私の苦手な感じの話でした
by ぴっぴはっぴー-
0
-
