みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,328件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 832
評価2 5% 158
評価1 2% 58
501 - 510件目/全832件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もう最高!

    高校を見ていて気になっていて読みました!!!!
    なんか暇なときに読んだいたら築いたら課金に手が。。笑笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始め

    無料分だけ読みました。内容はまあまあ。すごく面白いともつまらないとも言えない。
    それ以前にこの作家さんの絵柄が苦手かな。もう少し女の子可愛く描いて欲しい。

    by 絵見
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私的にはこの作品好きでした!
    とにかく続きが気になって、課金してしまいました…
    ハマる人にはハマると思います!

    by 茅桜
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男性の描き方に…

    あまり魅力を感じられず、
    意地悪な脇役にやらたとキモ腹が立ちました。(ということは上手いのか!)
    主人公がお人好し良い人すぎて応援したくなりました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分では、ツンのまま終わってしまいましたが、この後デレターンなんでしょうね。続きが気になります!あと、性格悪い後輩も。

    by CHISHA
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    社長の顔が

    癒やしのお隣さん、読みました!その時はあまり感じなかったけど、絵がスッキリしてキレイになりました!社長の顔がすごくカッコイイ!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分がちょっと少なすぎます。もうちょっと読めないと購買する気がおきない。絵は綺麗だとおもいます。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同僚の女の子の目つきがこわい。かなりの悪女感で主人公に目がいかなくなっている。あるあるだけど、頑張って!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    無料だったのでよんでみました!面白いです!!
    もう少し無料の話数があればもっとうれしかったです…!!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    要領のいい後輩に、いいように使われている主人公にイライラします。そこを、スパッと見抜いてくれた社長にはスカッとします。続きに期待!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー