みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長ー‼︎
素敵!社長素敵!
愛が強すぎるところも好き!
もうたまらない!
頭もいいし守ってくれるしツンデレだし。最高だ。by あやか氏-
0
-
-
4.0
面白い
最初はドキドキしながら見てたんですが、途中から社長がサイコパスに見えてきて、どうなるかというところで課金で、よくできてます笑課金しました笑
by momochr'vdjw-
2
-
-
4.0
いいところで無料が終わるのは悲しかったですが、続きが気になる展開です。こんなことが普通の会社ではあるのかなって思うようなシンデレラストーリーが、非日常だからか読み進めるのに時間はかかりませんでした。
by モチャコ2-
0
-
-
4.0
なかなかハードでした
ドロドロハードで怖くなって少し離脱してましたが完結したと聞いて、いったいどんな終わり方するんだろうと思ったら、意外なハッピーエンドで、思わず課金して読んでしまった。
前世の記憶があると、こういう展開もあり、という訳なのか。やたら人に執着する人が犯罪とかの展開あるよね。記憶なくても酷い事になる場合あるけど、記憶あるから尚更、執着強くなってしまうかも。ヒロインが理解ある大人な女性で良かったのと、彼女の幸せを考えて一旦身を引くヒーローが、ようやくヒーローとなれて良かった。
愛は盲目とは言え、相手の幸せを願えない愛なんて、もはや愛ではないからね。
重い愛、重すぎる愛でも問題は無いんです。
それでも相手が幸せならね!
相手が幸せで笑顔で過ごせる愛し方が、本当の愛。愛とは何か、考えさせられましたね。
しかし、それにしても
前世からの愛を抱えて貫けてハッピーエンド至福のストーリー。なんて素敵なんでしょう。
あやかりたいものです!by スマイルんるん-
3
-
-
4.0
幸せになって欲しい
会社で仕事すると、色々な人がいて、特に下がやばい人だとほんと大変だと思います。理不尽な扱いを受けた人にはきちんと幸せになって欲しい。
by りんりんりんりー-
0
-
-
4.0
なんとなく気になる
19話まで読みました。社長との出会いのあたりや、主人公が悪い女にハマられて損するくだりはよくあるストーリーてんかいではあると思いますが、社長と両思いになってからが本領発揮⁉︎なのかと期待します。前世からという意味や、社長の執着がハッピーな方向にいくのかなぁと?44話完結らしいので気楽に読んでいきます。
by しんのすけけ-
0
-
-
4.0
よき
ミッションだったので読んだら面白かった
社長がメンヘラな感じで一途なのけっこういい
あとヒロイン可愛すぎるby リュカサン-
0
-
-
4.0
なんかいい
最初は好みの描画ではなかったけど、読んでいくうちにはまりました。強引だけど優しいからぬまりそうてす。続きが楽しみ。
by なーなねこ-
0
-
-
4.0
バカな女ほど自分の価値を高くみて、人への嫉妬や価値下げがきついのはなぜだろう。主人公はもっと自己肯定感を高く持って幸せになれるといいね。
by 0000そら0000-
0
-
-
4.0
面白い
絵もきれいですし、
どんどん読み進められます。
いじわるな登場人物も出てきますが、
主人公には幸せになってほしいですby ほもよろん-
0
-
