みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がめっちゃ好き
癒しの、からのファンです。絵が好きです。男の人が危うい感じがなんとも言えない。こちらも全部読みます!!
by kekkep-
0
-
-
5.0
これからに期待
癒やしのお隣さんのヤンデレとはまた違うテイスト!これは、幸せにしてくれるはず!!もっと読みたいお話でした!
by トラエもん-
0
-
-
1.0
絵は可愛い
会社で頑張ってるヒロインにあざとい系の後輩がいて仕事を押し付けられるってシュチュエーションって何か最近よく見るような?ヒロイン頑張ってほしいな。
by おしゃべり姉妹-
1
-
-
4.0
無愛想だけど
無愛想だけど愛するって、なんか訳ありな感じがするなぁ。正当な評価を得られないと可哀想な主人公に手を刺しのてさべてくれるのか、期待してます。
by みてる-
0
-
-
5.0
タイトル回収まだです。
タイトル回収されてないけど、ジムでの初対面からの社長として再会、またシェアハウスでのルームメイト。。。タイトルから考えると全部仕組まれているのかな??でもこれはこれで良き。マンガだからアリです。
-
1
-
-
4.0
どうなるの?
まったく可愛いくて、回りからチヤホヤされるのが、あたりまえって思ってる人いるよね。他人の手柄を、自分のものにする人、負けるな続きが楽しみです
by 有名人-
0
-
-
4.0
社長としのさんのやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの展開とても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
5.0
イラストきれい!!
キレイな絵だなと読み始めましたが、出た出た!と思わせてくれる、イヤ〜なキャラの後輩にイラッ!としました。
主人公頑張れ!と背中を押したくなります!
これから読み進めるのが楽しみです!by Ay...-
0
-
-
5.0
早く溺愛を、、、
絵に惹かれて無料分読んでみました!
主人公が断れない性格というか、責任感が強いのかな?それで腹黒後輩に仕事押し付けられたりなんやかんや、、、めっちゃイライラします(笑)
でも3話の終わりにイケメン社長がスカッとさせてくれる予感(˶' ᵕ ' ˶)
続きが気になる作品です!!by 9na-
0
-
-
5.0
ポイントをゲットしようと思い読み始めましたが、課金したくなるくらい先が気になります。主人公が幸せになるまでは読み進めたいと思います。
by たえるみか-
0
-
