みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
執着が…
「癒しのお隣さん」も読みましたが、こちらもなかなかの執着ですね〜
ヒロインを思うがあまりの行動が…
続きが気になるので、ついついポチッてしまいますby m-kimi-
0
-
-
4.0
19話まで読みました。
前半は面白いなと思って読んでいましたが、
付き合ってからはエロ描写が多く
2人とも性格変わったなと思いました。
社長いい人か分からない描写ありますが
最後はどうなるんでしょうね?by ひだまりの-
0
-
-
4.0
個人的にワイルドギャップがある人が社長になるのはなかなかの展開で好きですが、ベタな展開でもあるのでねちっこい人は苦手かもです
by すぅまる-
0
-
-
4.0
ヒロイン大丈夫?
ヒロインがお人好しすぎるので、応援したいけど不安にもなります。頑張れ。後輩ちゃんの描き方はちょっと露悪的すぎる気も。
by 半端者の読者-
0
-
-
4.0
なんかあやしい社長さんだけど、過去に2人の間に何があったんだろう?あったんだろうね〜。
課金しなきゃわからない事が。by トムジェリっ子-
0
-
-
4.0
イケメンだから許される
イケメンだから許されるとしか言えない(笑)
テンポよく読み進めることができます。
イケメン暴走男の変化がちょっと物足りない気がして、そこが残念な気がしました。by しらとりさん-
0
-
-
4.0
社長イケメンそして重たいくらいの愛が良い!
ヒロインも可愛らしくて見ていて楽しいです。
社長がどこまでヒロインの前で変わっていくのか楽しみです!by tommycat-
0
-
-
4.0
社長いい男だけど、、
社長いい男だけどストーカー気質?ジムでの手の払い方といい気になる、、
-
0
-
-
4.0
無題
無料分まで読んでみた
タイトル気になって読んでみたけど、前世のところがまだわからない…
途中おっと?と危ない感じがしたが、今後どんな展開になってくのか気になるところ!by waws-
0
-
-
4.0
ミッションで来た漫画
あー…また唐突に出会ったイケメンが偶然弊社の社長で溺愛されるやつかー…こういうの何作目だろ…
って思いながら読み始めたけどサクサク進むし面白かったので良し!
やっぱ悪役にキレがあると読み応えあるね-
0
-
