みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず無料分を読んでの感想。
先輩に仕事を押し付けて帰る後輩も後輩だが、嘘だと分かっていて引き受ける主人公もお人好しすぎる。漫画だからこのあといい展開になるが、入りがベタかなーと。今後に期待by さはらまたあなたか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だなーと思い、レビューをみたらお隣さん秘密の作者さんだったのね。
無料分のみしかまだ読んでいませんが先が楽しみですby ラララND-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
絵は好きなんですが、人が良すぎる主人公に共感できない。
腹黒後輩にイラつく。
新社長との今後の進展は気になりつつも、ちょっと保留かなと思ってます。by Kana.tom-
0
-
-
3.0
よくある
3話まで一気に読んだ感想。よくある展開から始まった。仕事ができて部下にこき使われてる可哀想なヒロインと、その頑張りに気付いているジムで偶然出逢った新しい社長…
by なおたかまる-
0
-
-
4.0
早くザマァを
わかりやすく嫌なクソ後輩早めにザマァお願いします。あんなあからさまなのになぜ周りの男たちは気付かないのか??ちゃんと見てくれてる同期くんは報われなさそう…こっちの方が好みなんですけど。課金して続き読みます。
by たなかこたろう-
0
-
-
2.0
クエストで「読み始めた
前世って内容が まだ全く出てこないから意味はわからないが
入りはありがちな クネクネ女子に生真面目な先輩女子が良いようにつかわれる
そこにのちの王子的存在と偶然出会い のちに偶然出会うby みぃ慎-
0
-
-
5.0
絶対面白いやつw
癒しのお隣さんを読んでいたので、絵を見た時「あ、ストーカーの漫画の人だ」と思い即課金。
思った通りと言うか思った以上にサクサク進んで、とても楽しく読めています。
さすがにこれだけ作品の数があるので、所々よくあるネタみたいな部分はありますが、安心して下さい。きっと面白いです。まだ読んでないけど。
前の主人公も好きでしたが、最近は童顔になってきて可愛くなっていますね。(そのまま溺愛されて欲しい気持ちと、素直に巻き込まれて行く主人公にハラハラするのと…。)
続きが気になる作品です。by なすなすす-
0
-
-
3.0
やれやれー
そりゃ、仕事も他人に丸投げ、合コン三昧の女はさっさと解雇しましょう。こんな奴は、多分妻も務まらないよね
by とかなかき-
0
-
-
4.0
これは面白そう!
前世から?そのあたりがミステリーで興味深い!そして、かならずいる勘違いズル女には天誅を与えて下さい。
by マダムはちこ-
0
-
-
5.0
すき!!
広告でちらっと見て面白そうと思って読み始めたのがきっかけ。悪役?の女の子も本当に居そうなリアル感があって腹ただしいけどそこも魅力的
by ・TEN・-
0
-
