みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前作がわりと好きで。
まだ途中ですが、
よくある、真面目な良い子が性格悪い後輩のぶりっ子女子に意地悪されて、、、
と。よくある!けど、面白そうだから、もう少し読みたい。by たねみん-
0
-
-
4.0
社長が割と単純な人に見える
物語は好みだけど、
社長が割と単純すぎかも?
ストライクゾーン広めだし、昔から知ってる人ならわかるかなぁby たらまか-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ読み始めたばかりですが、物語序盤の依田の典型的なクズっぷりで続きが気になってしまい、課金してしまいました。
社長ちょっもこわい、、by ささささとるん-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまった
課金もして一思いに読み進めてしまった…
社長がどんどん重たくなっていって、シノはどうするのか…あーまた課金か…どうする…悩んでしまうby ペンドルトン-
0
-
-
4.0
どんな人
人の良い主人公と
ジムでの出会い、楽しい設定ですね~
会社には、必ずいる、ズルイ人女がいますね
腹がたつが、この主人公は優しいですね
さて、どうなるのかな
楽しみですby メガネちやん-
0
-
-
4.0
顔がこわーい
ヒロインを
貶めようとする
悪女役は、
どこにでもいますが、、
ここまで
顔が怖いのもなかなかない!?
そこが
面白いのですが、
いい感じに、
ひっくり返るところが楽しみです!by 2tmぽんちゃん-
1
-
-
4.0
気になる
無料分だけだと、真面目な会社員の主人公と、あからさまに意地悪なかわいい後輩と、イケメン上司という超ありがちな展開。多分これからこの後輩がぎゃふんってなるんだと思う。
でもタイトルやあらすじによると、それ以上の何かがありそうで、続きが気になる。by 胡椒豚-
0
-
-
4.0
丁度いい。
しんじののめり込み具合がいきすぎてないから読みやすい、、主人公良い子すぎて好き。
まだ途中までしか読んでないけどここからどう展開してくんだろ楽しみ。by E._.-
0
-
-
4.0
後輩女やばい
後輩の女の子がやばすぎて怖い。簡単に引き下がる感じじゃないから何かしらやってくる気がしてウザイ。清々しいくらいコテンパンにして欲しい 笑
by mo_______-
0
-
-
4.0
悪どい感じよくも色々と思いつくなぁ!と関心しつつも楽しみながら進めれますね!次はどうなるの??とワクワク!
by あらしっくはなまる-
0
-
