みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嶋伏さんの絵だし、お話もおもしろい。
ちゃんと真面目に頑張ってる人が正当に評価してもらえるのはいいですね。
勘違いちゃんは痛ーい目にあって欲しいなぁ。by 蒼。❀-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとても気にいりました
真司さんカッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby ジャビットひな-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました
なので3話しか読めていませんがとりあえず社長の首が太くて男らしいです
あとはあざと女子がこの3話で意外とばっさりやられているので読んでいてスッキリしましたby a&m-
0
-
-
4.0
最初だけ
3話ですが、楽しくなりそうなしかもヤンデレ?みたいな方向性な気がするので、少しずつでも読もうと思います
by おニャン子様-
0
-
-
4.0
後輩の子が壮大な鬱陶しさだけれど今後リタイアせずに読めるだろうか…
早めにスカッとできる事を願って読み進めてみます。by yiun-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと物足りなかったかなと思いました。
もっとすごい展開があるかなって期待していたので、思ってたより普通でした。by タルらるむ-
0
-
-
3.0
おバカな後輩を持つ先輩シリーズ
ま、そのうちに勧善懲悪になるでしょうけど。私はオフィス育ちじゃないけど、リアルにこういいあ女居るのかな…?
by ブロッサム3-
0
-
-
5.0
絵師さんファン
絵師さんが好きで読み始めたらストーリー面白くて最高でした。一気に今出てる話数読んでしまった。
課金する価値大アリの漫画です。絵は女の子は可愛いし男性はかなり魅力的に描かれているので、読みやすいし最高です。続きが早く読みたいー( `・ω・´ )by 社長様-
1
-
-
5.0
続きが気になります
広告で見かけて、無料分を読ませていただきましたが続きが気になり最新刊まで購入しちゃいました。
まぁ、よくあるパターンではありますが…最新刊の最後のあの表情は…今後どのような展開になるのか楽しみですねby たかぼっち-
0
-
-
3.0
ギャフン!と言わせて
合コンばかりしてるクソ女、自分で要領がいいと勘違いしてるクソ女
新社長がギャフンと言わせて!
先輩がかわいそ過ぎるわ。by どす!-
0
-
