みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(254ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,329件
評価5 34% 1,143
評価4 34% 1,138
評価3 25% 832
評価2 5% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,531 - 2,540件目/全3,329件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きが気になる作品です!
    困難が続くように思われますが
    このあとどうなっていくのかとても楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくある

    よくある、少女マンガのお話しかな、と思いました。登場人物もしかり。なので何も考えず読み進められます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    嶋伏先生の新作待ってました!またヒーローの内面の黒そうな感じが馴染み出てて最高です。どんどん読んで行きたいです!

    by tt☆kk
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    きになる

    広告で気になってみてみたんですが2話しか読めないから続きが気になってたまりません。。課金して読み進めるか悩む

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです。

    広告から絵が綺麗で試し読みして続きも購入しました!続きがどうなってくか楽しみです。
    社長がかっこいい。
    それにしても後輩の子は意地が悪すぎる…あんな後輩やだ 笑
    主人公の子には早く幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が楽しい。

    絵通い事が漫画としてはとても大事だと思いますが、その方が好きかもという印象を持てる作品に出会えたら、まあ、それも良いかなと思っている。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインより脇キャラ嬢が目立ってる〰︎

    よくあるイケメン会社上司と普通おとなしめ女子の恋のお話と思って読んでみたのですが‥‥最初ジムで出会って会社の新社長として赴任してきた男性がとにかくゴツくて顔が怖い。今後ときめく要素があるかもしれないからそれは許すとして、脇キャラの後輩のくせに何かとヒロインに自分の仕事を押し付けさせた上に手柄は自分が取る女がいる。この手の輩は見ていて嫌悪感が湧いてくるから、早くコイツをシメてくれる事を期待します。

    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    この作家さんの男性のジトっとした目つき、独特ですね。 面白そうなお話で先が楽しみです。 でも後輩に仕事を押し付けられて手柄横取りされる先輩って、いないから。普通。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者さん~

    作者さんつながりで転がってきましたとも。
    広告で気になって読んでみたけれど……どう着地するか読めない!!楽しみにしてます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作画さん繋がりで来ました。

    ネタバレ レビューを表示する

    今度はどんなパターンかな?と思っていたんですが、お隣さんにはいなかった性悪女さんが気持ちいいくらい振り切ってて、面白かったです。
    主人公さんができる人すぎるのに評価されないなんてことなさそうですが、そこは漫画の良いところですね。
    楽しみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー