みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から気になって、読みに来ました。
広告の話にまだ辿り着いてないので、このまま読み進めようと思います。楽しみです。by ひなたいまま-
0
-
-
4.0
これからが楽しみです
今日読み始めました。
広告で良く出てきて気になっていましたが、
8話まで無料とのことで、これからタイトル回収や展開などどうなるのか楽しみです!by う、さん-
0
-
-
4.0
なかなかの
主人公より、ライバル?と言うか後輩がどこまで底に落ちていくかをみたくて次々と読み進めてしまい、一気に読んでしまいました。絵ももちろん素敵でわかりやすい内容です!
by Misakoook-
0
-
-
4.0
なんとも
なんとも、またこの「瞳」
この方の作品のこう言う心情時の
瞳の描き方が、なんともピッタリで
ゾクゾクしますね。by あの山の向こうに-
1
-
-
4.0
わぁ…
8話まで読んでの所感です。
最初は、ヒロインに対して社長はクールを装っていたし、特別扱いもせず、仕事の事だけを正当な評価していた。そう、下心は一切無いような。
しかし、時間の経過と共に絶妙に歩み寄り、その表情がどんどん代わり行く様が怖い…。
ドキドキワクワクです(笑)by 裏庭のねこ-
0
-
-
4.0
嫌なずる賢い後輩にいいように使われてるお人好しヒロインが、影の努力を認められてスパダリに溺愛される→嫌がらせや、当て馬の誤解を乗り越え幸せにっていうリベンジ系かな、いつものパターンだけど、それなりに面白いやつだと読み進めているのですが、もう少し無料で読みたいなー せめて あれこのスパダリなんかへんじゃね? って匂わせるところまで無料だともっと人気も出そう。
by モッチモチの木-
3
-
-
4.0
後輩ちゃん…いいかげんにしなさい!
主人公の詩乃ちゃんは、真面目で一生懸命に
仕事を取り組む可愛い子ちゃん。
それにひきかえ、後輩の依田は詩乃ちゃんと真逆の
チャラい性格。
社長が変わって、本来の正しい評価をされる場面
は見ていてスッキリするね。
続きを是非読んでみたい作品!by たっちィ-
1
-
-
4.0
女の子は可愛く男性はめちゃくちゃ美形で絵が綺麗です
無料+1話しかまだ購入出来ていないですが楽しみby 糸河折馬-
0
-
-
4.0
ジムからのであい
やっぱりジムっていいんだなー
ジムに通おうかなと思う
運命のであい
そして、よく見てくれている社長!
本当の作成者を呼ぶようにという言葉に胸キュンby おこっとん-
0
-
-
4.0
絵が好き
男の人が若干怖く見えますが、この作者さんの絵がすごい好きです。別の漫画で好きになり単行本を買いました。今回も楽しみです!
by gblontofihel-
0
-
