みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるんでしょうー
これはどんな感じに進んでいくんでしょう~。さいしょは、普通の感じで進んでいくんでしょうというよみだったのに、時々浮かべる社長の表情、、、、なんだか違うんですけど、、、どうなるの~。
by Opportunity-
0
-
-
4.0
ちょいちょい出て来るニタリ顔がとても不気味で怖いです。社長と後輩女のその顔が怖くてたまりません。どんな展開か気になります
by ひまひままままま-
0
-
-
4.0
やな女
やな女ってどの時代世界でもいるものねー
この主人公の後輩とか。そんなあざとく頑張ったところで大学生時点でいい男掴んでないんだから遅いと思うけどw
無料分最後で社長の表情が次話以降すごい気にさせるんだけどby ラララリルレロ-
0
-
-
4.0
ギャップ
新社長の仕事場とプライベートのギャップがすごい。仕事では本質を見抜いてズル賢い女性を袖にする。プライベートは優しい顔で労るのがステキ。
by まんがLove-
0
-
-
4.0
なんだかだいぶ重そうで、ちょっと表情とかも怖めな部分あり…。初めは女嫌いのクール上司かと思いきや、進むにつれてどんどん変わってって……
by 悠mom-
0
-
-
4.0
主人公が人良すぎる。ヒール役が本当に嫌なやつ。でも、課金した分スッキリしました。スッキリしてから仲良くなるのが早くて意外とエロでした。
by 燈台-
0
-
-
4.0
ふむ…
よくあるシンデレラストーリーに見せかけて、何か裏がありそうです。
まだわかりませんが、ただの溺愛にはならなそう。by デュエルAS-
0
-
-
4.0
怖すぎだけど
嶋伏先生の作品って怖すぎるしありえないっしょって思うし、見るのしんどくなるのについ見ちゃうという魅力があると思う(笑)
好き嫌いはっきり分かれる作品ですねby ( ˙ー˙ )-
1
-
-
4.0
無料分
無料分読みました。うーん、まだ入っていけないのですが、これから面白くなる感じでしょうか。タイトルに前世からとあるので、ちょっと気になります。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
全部読みました!
とってもドロドロで終わるのかと思いきや、最後はハッピーエンドでよかったです!
ただ、内容は少し薄いかなとも感じましたby オのひと-
0
-
