みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料のところだけ読みました。絵がキレイなんですが、キレイなだけに怖い感じもよく出ててすごかったです。
by すやちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
主人公が後輩に仕事押し付けまくられてんのに
いちいち引き受けてるし、こんなにも断らずに
残業しまくる人、います?
しかも、お礼お礼ってしつこいし
その場でお礼を言うだけでいいのでは。
共感しづらい。
癒やしのお隣さんには秘密がある、が好きで
同じ作者なので読んだのですが。by ミッドスカイ-
0
-
-
3.0
無料分まで読んでの感想
情報流出の件でしのの潔白を晴らすために尽力してくれたのは良かったけど、手段を選ばないところとか、真司の目が怖すぎる。何もかも仕組まれたことのようだし。タイトルの伏線を回収気味だけど、ちょっとホラー気味で怖いです。
by ちいたんママ-
0
-
-
3.0
先が知りたくなる
好みがあるかもしれませんが、とにかく先が知りたくなるところで終わるので、ついつい課金してしまいます。
恐ろしや。でもみてるひとにはわかる人にはちゃんと伝わる、みている。by yuuccca-
0
-
-
3.0
後輩が知り合いにそっくりで
同じ思いをした経験からこつこつ働いてる人たちがちゃんと評価されてるとほっとします。
後輩のような女、本当に居なくなってほしい。仕事よく押し付けられなあと図々しさにうんざりする。
私の場合は周りの人がちゃんとみててくれたから気遣ってくれたけど、気づかない人は気付かないだろうと思います。自分に与えられた仕事を勝手に同僚に押し付けるの本当にやめてほしい。by ゆきちっち777-
2
-
-
3.0
癒しのお隣さんには秘密があるから来ました。とにかく絵が好きです。主人公可愛い。悪役の表情がとても憎らしい感じ。まだ読み始めたばかりなので続きが気になります。
by 莉久都-
0
-
-
3.0
自立心
仕事に、誠実に、取り組んで地味だけど、コツコツと、取り組んでいく姿、認められるといいですね、普段の生活も真面目な感じかな、意地悪な女は、ボロを出すのも早いでしょう。恋もゆっくり進んで行けばいい。楽しみにしています。
by 表千家y-
0
-
-
3.0
癒しのお隣さん…
癒しのお隣さんを思い出す、一歩間違えたら怖いイメージで、途中まで読んでちょっと続きを読むのか躊躇してしまっています。
by 月島。-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて此方に来ました。なんだかよくある設定ですが頭を休めたい時に読むと良い感じです。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
3.0
胸くそ悪い後輩女の悪事をどうやって暴いてスカッとさせてほしい。けど、社長の愛が重すぎて、主人公がスカッと返り咲くことができるのか微妙。
by こにこに!-
0
-
