みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の恋愛
主人公の社長との社内恋愛、これからどうなるのか楽しみです!
絵がきれいで、読みやすいです。おすすめですby さくらのいけ-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ可愛い
絵が可愛いし展開や表情に凄く引き込まれて、サクサク読めて楽しいです
by ひまわり48-
0
-
-
5.0
めちゃいい
この作品すごく好きなやつです!絵もかっこいいし、ストーリーもむずむず具合もちょうどいい。早く先が読みたくてウズウズします!
by kdwgp-
0
-
-
5.0
絵が良き。
目の保養すぎるし本当にありがとうございます。絵師さんガチ神だし、髪の毛の描き方綺麗すぎんか???色素薄い系でしぬ。尊死!
by かおりいか-
0
-
-
5.0
いいね!恋愛
人の恋愛っていいね。なんか恋愛話しってついつい盛り上がるし何歳になってもキュンキュンキュンキュンキュンキュンしちゃいますよね〜〜!
by んかゆ-
0
-
-
5.0
前半は歪な感じだったのがどんどんヤバい人になっててびっくりしました
読み終えてから口コミをみたら、癒しのお隣さん〜の作者さんだと知り、あーー!と思いました!
ストーリー面白かったですby みおみおみよみん-
0
-
-
5.0
ハマっちゃいました!
もうハマっちゃいました!絵が意外といい!内容もめちゃくちゃ面白いです!だからぜひ読んでみてください!めちゃくちゃ面白いんで!
by ダークチョコレート-
0
-
-
5.0
面白かったー!
広告の絵で惹かれて読んでみたら面白い!
誰だろーと思ったらお隣さんの作者さん!
あー面白いはずだなと納得しました。
同じダークな執着系かな?
好きですー!!!
こちらも全部読んでしまいそう。by おーさち-
0
-
-
5.0
読みだしたら止まりません
なんでいつもいつも、後輩女に足元すくわれるの、わかってても読みたくなります。応援したいです
-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
監/禁、独占欲、思いの強さ故の凶/器…彼のそういった感情が、思いっきりぶつけられてくるような内容です。絶世のイケメンにこうされたい!みたいな、ちょっとしたイケナイ女心を満たしてくれそう。溺愛がすぎて実際にあったらこまるけど、こういうマンガで疑似体験できるのが面白いと思います。好き嫌い分かれそうですが、個人的には嫌いじゃありません///絵もキレイですよ。
by まめこ88-
1
-
