みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しんじさん…
真司さんの愛の重さがだんだん分かっていくのがとてもいい…早くしのちゃんとのイチャイチャライフ見せて下さい。
by いい夢-
0
-
-
4.0
面白い
絵がけっこう好き。ないようも良くどんどん読みすすめてしまいました。こんごの展開がとても気になります!
by よねぎ-
1
-
-
4.0
絵がきれい
まず、絵がきれいで好みだったので読み始めましたが、まあ、悪役の女とか部長まではありがちな話しだと思ってたけど何か社長にも裏がありそうで
読み進めてます。by ぱるぽるん-
0
-
-
4.0
絵がまずかわいいし面白い
まさかのこんな素敵な人があんな風になってしまうなんて!と最初はびっくりしてましたけど読み進めるうちに昔からの想いがあってせつなくて…感動しました。是非最後まで読んでください
by ゆきるりか-
0
-
-
4.0
面白い
本当に腹立つ女にはイライラしますが笑
ちょっとイかれたイケメンって結構好きで面白いです笑
ちょくちょく前のつながりはどんなふうだったのか気になるように思わせるのが上手です。by nonm-
0
-
-
4.0
いつの時代も嫌なやつはいる
妬むだけの後輩から無事に離れて、本来の自分の力を認めてもらえるようになりますように。
by テリキャン-
0
-
-
4.0
絵が好き
広告に出てきたのを見た瞬間、絵が好き!と思い読み始めて、面白かった!
ついつい一気見してしまいました。by おうまい棒-
0
-
-
4.0
こんな恋をしたいって思わせるような話です。
会社でいいことないなって思っても、このマンガを読むと、ポジティブな気持ちになれました。by まお415-
0
-
-
4.0
策士ですね
癒しのお隣さんからきました!いや〜、いいですね!後輩女はものすごいクズです!その女に制裁を下すための証拠集めなど、けっこう攻めてはいますが策士でした!
by 匿名3-
0
-
-
4.0
有りがちだけど。
仕事がソコソコ出来て「いわゆるいい子」で育ってきた主人公。仕事が出来ないけど、自称イイ女の自己顕示欲の強い後輩女にマウントを取られっぱなしの日常を送ります。そんな彼女に王子様が!
よくある会社恋愛モノですが、まあ、よく出来ていると思います!by 晴耕雨読-
0
-
