みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読める所まで一気に読みましたが、続きが気になっています!
社長と主人公の今後が気になるのと、社長のちょっと危ない感じがどこまでなのか(笑)by はなこ2525-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろい。
広告からページに飛んで思わずずっと読んでしまう。
これからの展開もまだまだ楽しみです!!!by おにぎり万太郎-
0
-
-
4.0
全話読みました
最初はまあイケメン社長に気に入られた主人公の〜だけの話だと思っていましたが、だんだんと様子が…
続きが気になって最後まて課金して読みました。
あそこまでの歪な愛で、最後は意外とあっさり気持ち入れ替えた社長にちょっと無理矢理纏めた感ありましたが、
ハッピーエンドで良かったです。
面白かった。by ゆりらら-
0
-
-
4.0
執着えぐい
インスタの広告めっちゃ流れてくるのでそこからきました
執着系で上司と同期とのバチバチが良いです❗️
これからガチの前世系になるのかな?楽しみですby 抹茶どーなっつ-
0
-
-
4.0
24話まで読みました
付き合うようになってからの溺愛加減と不穏な感じがたまらなく重いw
タイトルの「前世から」の回収が24話までは描かれていないので、楽しみです。癒しのお隣さんの嶋伏ろう先生なので、キャラそれぞれビジュがいいのと、お隣さんよりがっつりいちゃいちゃしていますが、ねちっこさに通じるものがあります
あとお隣さんの藤子もでしたが、ヒロインがチョロ過ぎてそれも含めおもしろいですby きくいただき-
0
-
-
4.0
怖い😨
ここまで無料。
社長の顔が怖い、、、こんな直ぐにかわる?
何か考えがあるのかな?続きが気になる〜。by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
4.0
イケメン、社長だから良いのか?!
何だか、タイトルからして『ストーカー臭』がプンプンしてますね。(笑)イケメン、仕事が出来る社長(もちろんお金もある!)とシェアハウスで一緒に住むことになり、仕事でもキチンと評価してくれ、高価な服もプレゼントしてくれる。ある種のシンデレラストーリーですが、こーいう執着系の男(女もだけど)って、自分の想いばかりで、相手の言ってること聞かないから、暴走すると怖いのよね。。(皆さんの評価が高いのは、私が無料分しか読んでないからか?!)
by ぽぽんタ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
男女どちらもカッコいい、可愛くて絵が綺麗で読みやすいです。話の内容も面白くてとっても飽きないです。続きが楽しみです。
by さく80-
0
-
-
4.0
表紙を見た時にどんな作品なの?ととても興味をそそられまして、、全てを読み切って44話でもまずまずの読み応えがあると思いました。
社長の愛が重すぎる裏側とか、彼女の社長を純粋に好きな気持ちとか、途中同僚くんが絡んで来た時はどんなふうになってしまうの?と思いましたが、最終的には2人の間に出来た子供をちゃんと2人で育てることを選択してくれて良かったなぁ〜by りょうこ先生-
0
-
-
4.0
気になる
途中まで読みました。絵が可愛くて展開も面白いです♪後輩への対応はスカッとします!後から何かあるのかとハラハラしてしまいますが…前世の話に突入したので続けて読みます^^
by syuko-
0
-
