みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
性格の悪い後輩ちゃんが気になるので、それだけで面白い作品だといえます。
その他は、ありがちなパターンかな。by KUMAKUMA-
0
-
-
4.0
絶対に嫌なやつじゃないかー。成敗されて欲しいわ!もー!ヒロインには幸せになって欲しいよ!がんばるんだ!
by にゃーーお-
0
-
-
4.0
邦ちゃん
タイトルで、期待しちゃいます。単純ですかね。そそられるのは、間違いないです。(笑)
by 邦ちゃんふ-
0
-
-
4.0
絵が好きです。ストーリーはよくあるっぽい?展開で始まりましたが、続きが読みたくなります。クズ後輩は制裁を受けヒロインは認められていくのでしょうね。それにしても、私ならあんなジム二度と行かないと思います。
by オルレアン-
0
-
-
4.0
まだ無料の話しか見れてないけど、仕事押し付けてくる後輩のギャフンが聞けたり、社長とのあれこれもあるんだろうなーと、続きを楽しみにしています!
by クーチェ-
0
-
-
4.0
デキる女は素敵やね!
新社長として再会するあたりはできすぎですが、
漫画なのでヨシ!笑。
面白くなる展開ですね!by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
イラつきか快感
悪役後輩のイラつきが他にないくらいスゴイです。他責、見下し、傲慢…表情も含めて、悪役に徹しているのが、むしろ爽快(笑)
早く続きが読みたいです。by あおば123-
0
-
-
4.0
深そう
無料分2話だけではタイトルにある前世はでできませんでした。展開するにはもう少し読み進めないといけない。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
男性キャラの目、好きすぎる
嶋伏ろうさん繋がりで、つい読んでしまいました。
なかなかによくあるパターンの話でしたがスイスイ話が進むのでこのまま軽快に進む事を願います。
無料だけ、って思ってたのに最新話まで課金してしまったのは、やっぱりこの作家さんの描くヤンデレキャラを彷彿とさせる男性キャラの目の画風に瞬殺されてるからなんです。女性キャラも可愛いけど、男性キャラの目……、妙に病んでて好き!
にしても、自宅が水道管の劣化で…って最近違うタイトルでも同じの見たなー、流行ってんの?by スナック菓子-
2
-
-
4.0
ムカつく出だしですが…
『癒しのお隣さん』の作者さんなんですね。
とりあえず無料の2話だけなので、まだまだ話の先は読めませんが…
とにかくあざとい後輩女がムカつく!
そして、そんな後輩にいいように使われてる主人公にも腹立つ!
きっとジムで主人公を助けてくれたイケメン新社長がムカつく後輩女を成敗してくれるんだろうけど(じゃなきゃやってられない!笑)、とりあえず配信分が増えてから課金する予定です。by ボブメアリー-
0
-
