みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思いがけない
思いがけないところできゅんきゅんします!絵も好みで、セリフなどを見てても単調でつまらないな、とはならないのでぜひ読んで欲しいです!
by 雑食さん-
0
-
-
5.0
「前世から君だけを愛すると誓うよ」!?最高すぎない!?こんなことこのイケメンに言われたら心臓が爆発するんですけど!
by ホタ嫁ファンです!-
0
-
-
5.0
最高
あるあるの展開だけど、愛する女をうざい女から守る社長最高すぎる╰(*´︶`*)╯
しのさん幸せになって欲しいなby 13巻-
0
-
-
5.0
なんか、社長の愛が途中からダダ漏れで
怖くなるくらいの(笑)
でも、ここまで尽くされたいってのも女の子なら誰でも思うなぁと思いながら見てます。by ママちゅ-
0
-
-
5.0
めっちゃこういうのが大好きで広告から飛んできました
好きな展開で最高でした
でも少し進みがゆっくりめだからゆっくり展開が好きな人におすすめ!by こここののののの-
1
-
-
5.0
ドキドキする
ゆったりした雰囲気の中に、小さな幸せや気づきが散りばめられていて癒やされました。絵柄も柔らかく、読んでいてほっとする素敵な作品でした。
by ゆうーくん-
0
-
-
5.0
グイグイ引き込れます
最初の出会いから実はずっと前から知り合っていた… 幸せいっぱいのラブラブ相思相愛だったはずなのに、実は歪んでる?もう課金せずには観られません…虜です。
by ぶりこん-
0
-
-
5.0
絵が好み
絵がとにかく好みです。主人公がハイスペイケメン愛されて変わっていく話?と思いきや、ちょっと違う…?すごく気になってます
by isak-
0
-
-
5.0
すこ
ろう先生という名前をみてすぐ作品をみましたが、毎度のことながらとても素敵な作品を作るなと感じています、!
by かなかなへび-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い!!
女の子は真面目で可愛いけど、男は束縛、ツンデレ系、、?なのかな?無料だしこれはみんなハマる!むしろハマらない人いないでしょ!!
by かおちゃんだよおおお-
0
-
