みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,326件
評価5 34% 1,141
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
101 - 110件目/全831件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ものすごくサクサクと話が進む

    驚くほどサクサクと話が進みます。
    少し物足りなさを感じるくらい……
    でもダラダラと延ばされるよりはいいのかな…
    いやでも余韻が……どちらがいいかは個人の好みですね…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    正義は勝つ

    正しい事ををしている。悪いことはしていない。必ず誰かがみていてくれる。理想です。悪い人から人を頼らず自分を守りたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良いところで

    無料分が終わってしまいました。社長が格好いいだけじゃなく、時折見せるちょっとやばそうな雰囲気が良いですね。続きが気になる作品です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とりあえず…

    無料範囲まで読んでみての感想ですが、仕事できる真面目女子、イケメンハイスペック社長、それを狙う腹黒勘違いモテ後輩女子…めっちゃ変わり映えしない定番ストーリー。ただ、これから表題の前世がどう関わってくるのか課金して先を読もうか悩み中…。

    by chikomi
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら前世で、結ばれなかったからといって、あそこまでするかなぁ?警察に捕まっても、ヒロインを閉じ込めた事は罪になってなかったし。ヒロインも訴えてさえない。同僚も警察に相談さえしてない。設定は、おかしい所あるけど…あそこまでされて、許せるヒロインは、心が広い⁈

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    執着系

    絵が綺麗だから読みやすい
    執着系が好きな方におすすめな作品
    読み進めるごとにだんだん束縛が強くなってくることに対して違和感を感じつつも好きだから許しちゃう
    絵が綺麗だから読みやすい

    by 全巻
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!
    けど、ふとした時に、癒しのお隣さんが見えるw
    GPS使ったりは、ちょっと怖いと思ったけど、
    社長が可愛くて許せちゃう♡

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イラッと

    美穂にイラッとする。春川さんにもちょっとイラッとしてしまうとこはあるけど。社長補佐就任で周りの人は色々評価していたはずなのに顧客情報流出で美穂の言葉に流されたり。見る目もないのか。社長が適正な判断をしてくれることを。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張ってる人は報われるってことですかね〜
    変な女に逆恨みされて大変そう。
    無事回避できるといいね〜。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    男性が

    ランキングで1位だったので読んでみました。男性の絵が全体的に好みではなく、ちょっと感情移入できませんでした。性格の悪い後輩に、仕事を押し付けられる主人公と割とストーリーも普通な感じなので続きはないかな。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー