みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出会い方が素晴しい
この2人が出会うシーンが好きすぎる!そして、この話はスカッとすることが多いかも。心がスッキリする恋愛漫画です。
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
主人公春田さん、自分の仕事に影響でるまで後輩の仕事頼まれて引き受けちゃうのが人良すぎでしょ。この後輩が痛い目見るのが早くみたい!
by ちちよよ-
0
-
-
4.0
前世からって?
仕事も出来ない後輩は退場してください。
仕事ぶりを見ている人はちゃんといます。
でも前世からってどういう意味ですかね。
先の展開が楽しみです。by みづや-
0
-
-
4.0
あの人
めっちゃ怖いな!なんか、ずっとこいつがいてたら読む気にならないんだけど…どーしたらいいんだよー。困った
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
後輩にイライラしますw ここまで性格悪いと逆に楽しいですが、、、どうかスッキリできる展開を期待してます!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
怖い
ちょっとタイトルが怖いですw
ただすごく純粋で、読んでて面白いと思いました!
絵もきれいで素敵だと思いました!by Mu00000-
0
-
-
4.0
無料分だけ
3話まで読みましたが、続きも読んでみようかなと思ってます。ヒロインがお人好しすぎてちょっとおかしいですが、これから題名も含めてヒロインが幸せになっていくストーリーなのか…。あんまりグダグダせずに物語が進んでいけばなと思います。楽しみ!
by ちゅっちゅボーヤ-
0
-
-
4.0
スッキリ
こんなふうに、要領よく美味しいところだけとっていくずるい人っていますねー。人をよくみて、惑わされないところがクールでかっこいいー!!
もう少し無料が欲しーby じゅたかひろまゆ-
0
-
-
4.0
作者買い
作者さん買いです!主人公お人好しで後輩怖い…社長が救ってくれたのかと思いきや…今後の展開が楽しみです!
by tk.3-
0
-
-
4.0
作者さん繋がりで読み始めました。
ストーリーもキャラクターも相変わらず好きです!!課金してでも読み続けたいです。by Elly37-
0
-
