みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告
広告を見て気になっていました。最近のイラストは絵が可愛くてみていて楽しいです…のこれからにも期待です。
by かぴ1529-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、主人公が度を超えてお人好しすぎる!!後輩が度を超えて最低すぎる!!だからこそのどんでん返しを期待!!
by Tinker Bell-
0
-
-
4.0
おもしろい
続きが気になります、絵が上手いので見やすいです。
by てむてむてむ-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になる!主人公の女性は、なぜか後輩の女性に仕事を押し付けられてばかり。断ればいいのに~と思うけど。新しい社長は主人公と同じジムに通っている人でした。新社長に期待してます!
by ミホコロー-
0
-
-
4.0
社長の正体が気になる
主人公がかわいいです。いい子。悪女側は見ていてモヤモヤすることが多いですが社長の性格的に、最後手酷いざまあが待っている夜間。
しかし、なにかを隠してるような社長、何を隠しているんでしょうか?by szch-
0
-
-
4.0
まじあいつウザイ
ホントさぶりっ子して、頼んで合コンとかデートとかしに行くとかホントに害悪クビになっちまえって、おもいました(無料分だけ読みました)
by ほたてだお!-
0
-
-
4.0
続き気になる
後輩をギャフンと言わせたい。社長がカッコ良すぎているのでしっかり主人公をみてあげて気づいてあげて欲しい。最後は幸せになって欲しいなと思います。
by mmm1229oo-
0
-
-
4.0
面白い
無料3話まで読んで、面白かったので続き購入します。このあとむかつく後輩がギャフンといわされるお決まりパターンがくるのかな?まだ見てないので楽しみです。
by パピパピ512-
0
-
-
4.0
お隣さん~から来ました!やはり絵がすごく好き!
お話はよくある設定ですが…皆さんが言っているように、後輩ちゃんヤバいです笑by ネピアメイト-
0
-
-
4.0
悪女が悪女すぎる
絵の描写が綺麗すぎて悪女がイライラするくらい悪女ですごい。ストーリーはまだそんなに読んでないがありきたりのストーリーですすみそう。
by さしすせすー-
0
-
