みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
姉が
他で読んだけど、再度読んでます。子供の頃からずっと過酷な状況だったけど、酷すぎる姉に捨てられて、そこからはやっと、やっと幸せになれるのかなって。切に願います。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
4.0
すごい能力を姉に搾取され続け、ぼろぼろになるまでこき使われる。ひどい扱いを受けても、刷り込みされているためか逃げない。現実でもそんな話を聞くからわかる気もするが読んでいて辛い。死にそうな状態のときに、いい人に救われ回復し、ちょっと幸せを感じられるようになってホッ。
by そらしどれ-
0
-
-
4.0
いつもの感じで家族から疎外されて王子様が現れる〜だったけど、やっぱり面白い!スカッとする!幸せになって。
by かみならした-
0
-
-
4.0
エリーの輝く未来はこれから🎵
魔力を持って生まれてきたのに、
いぢわるでずる賢い姉に
使われるだけ使われて捨てられた妹。
行く宛もなく、
魔力を使い尽くして倒れていたら、
救世主がやってきた✨
さぁ新しい輝ける暮らしはここから~✴️
暗いスタートのお話が明るい方向に向かいだした。。。by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
4.0
生まれた時から暴君の姉にいじめられてて捨てられるっていう最悪だけどヒーロー公爵様とのラブラブが見れると思ったらにやけ止まらない
by tatat18555tj-
0
-
-
4.0
まだまだ未知
虐げられからの幸せ王道パターンだけど、登場人物のキャラがちょっと他と違うような気がして読み進めています。しかし実の姉妹でこんな非道いって。世の中肉親の争いが一番コワイみたいですね。
by ネコネコ99-
0
-
-
4.0
続きが気になる
7話までが、姉の壮絶な暴力がひどすぎて読むのが辛かったです。早く、公爵様登場して〜と思いながら読み進めました。主人公には、幸せになってもらいたいので、幸せになるまで見届けます!あと、姉には天罰を!
by 子猫にゃん-
0
-
-
4.0
面白い❗❗
不幸なヒロイン…
可愛いのに姉からまた家族からひどい目に…
それを救うのがステキな王子様❗❗
早く姉をやっつけろ👊by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
クエストで読みはじめました
クエストで読み始めて、無料分まで一気に読みました。ストーリーは好きです!!姉がやりすぎですけど、エリーは魔石をつくり魔力がなくなり…助けてくれた公爵様にこれから幸せになっていけるか気になります。姉は全部バレて欲しいです。
by りりさん☆-
0
-
-
4.0
限定クエスト
限定クエストがきましたが、少女・女性漫画しかしなかったなで読みました。
絵はしっかり書けてますね。
構成は読みやすいですね。
話も面白かったので無料分は一気に読めました。
星は4かな。by ネム眠-
0
-
