みんなのレビューと感想「暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お姉ちゃん
お姉ちゃんが、
とてつもなく悪人で
姉に搾取されすぎて
危ないところを救われる主人公
そんな環境に置かれていたはずだけど
グジグジしてない主人公
無料分読みました
今はまだ完結してないので
読み進めるか未定by まめ2024-
1
-
-
2.0
ホントにう〜ん
閣下が会ってすぐから強引過ぎる、誤解を招く怪しい発言に違和感を感じました。そういう性格の人だと分かるシーンを最初に描いて欲しかったです。それに対して実の姉からのおしおき、殴る蹴るなと暴君の様子は丁寧に描かれています。なのでう〜ん、です。
by やえにゃ-
1
-
-
3.0
酷い
妹を道具のように使って、自分は良い思いだけをして、両親もそれを分かっていながら放置していたから、3人とも同罪だわ。
優しい公爵に助けて貰って本当に良かった。by ふ〜みん琴-
0
-
-
4.0
最初からひどい仕打ちで辛かった、、、。あの姉、今まで読んだ中でも最高にクズ女💢この先ざまああるよね⁉️これでもかっていうくらいあるよね⁉️それ見るまではやめれません。
by ろあり-
0
-
-
5.0
これからどうなっていくのかな?
姉のジャクリーンから、散々こき使われたために魔力付与の力が欠乏してしまったエリーを見捨てて、家ごと売り払って、出ていってしまったところへ、公爵様が、あらわれて、エリーを救ってくれる。エリー幸せになってほしい。姉を見返すぐらいに。
by クンクン2-
0
-
-
2.0
進まない
19話まで読みましたが、どうでもいい話に尺をとりすぎてなかなか話が進まない。
絵が古い感じでも気にはならなかったけど、ヒロインの食事シーンが気持ち悪くてダメでした。
あれをかわいいと感じる人には申し訳ないですが・・・。
ストーリー的にもだいたい予測できるし、有料に手を出すほどではないですね。-
5
-
-
3.0
無料分を読んだ
姉はひどすぎる。
たいがい、話の初めはそうなるが、それにしても・・・
助けられて、魔力枯渇ではないことが分かり、命がつながって良かった。
ただ、19話のクライマックス(?)の顔のアップが、少しずれているのが気になって仕方ない・・・by なんちゃって・・・-
0
-
-
5.0
暴君すぎる、、、
血のつながった妹なのに扱いが酷い。DVのマインドコントロールみたい。どんなに姉に酷いことされても居場所は姉のところしかないと思わせられてた主人公の境遇が、アーヴィンによって変わって来るのが待ち遠しい。
by S. Guer-
0
-
-
3.0
義姉かと思いきや
実姉でびっくり
発見されたから未遂だが、血の繋がった妹に暴行サツ人を平気でやるのは怖っ
しかも散々利用して魔力が尽きた途端にby とくメイきぼう-
1
-
-
3.0
こういうお話は個人的には好きだけど1話が短いから進行が遅くてイライラする。完結してから飛び飛びで読んでちょうどいい作品かも。
by あさ凛-
1
-
