みんなのレビューと感想「夫と会話になりません」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の話は特に解るわー。お互い気になる箇所が違うんですよね。夫は家事、妻は人付き合い。どっちも欠けてはならないんだけどね。そして何より息子ちゃんが賢くて切な過ぎる。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
最初はよくある・・・と思いましたが
最初はよくある話かなと思いましたが、世にいう夫婦喧嘩の逆バージョンかな?
この2人、もっとお互い会話すればいいのに、と思います。無神経な女も「自分は完ぺき、ママいらないじゃん」って見たいことしか見ない男も、とにかくお互いの愚痴とか言いたいこと言わないと・・つづきが気になります。by しろしろねこ-
0
-
-
4.0
何しをしても何を話しても
夫と話が噛み合わず妻の苛立ちが子供に伝わってしまう。子供が親の色を伺い機嫌を取るような事を子供にさせてはいけない。by えつは-
0
-
-
4.0
夫がモラハラっぽいて感想がありましたが私はそう思わなかったです。不機嫌になって言うこと聞かせようとしてるんではなく、完全に嫌っていて離婚したい状況ですが、それでも必要な会話はギリしてます。妻も悪い人ではないですが気が利かずにズボラ。箸の話なんて座ってるだけのやつに言われたら私もカチンと来る。男女逆なら叩かれまくりだと思う。
一番理解できなかったのが夫と話したいと専業主婦の妻が夜遅くに仕事から帰った夫を起きて待ってる事。この妻が朝は夫より遅く起きて朝食も作らない。話したけりゃ朝早く起きろよ。
人の気持ちも負担も考えられない人で、これをやったら嫌われるって普通は分かる事も説明しなきゃ分からないのは、一緒に暮らすの大変だろうなと思わせるのには十分な出来事だったと思います。by あきなもち-
1
-
-
4.0
共感できます
なるほどなぁ。。。と思いながら読ませて貰いました。人のふり見て我がふりなおせ…とは良く言ったもんだ!思い当たることが多すぎて、これからの生活の参考にします。
by 雨107-
0
-
-
4.0
夫婦間のリアルな裏側がお互いの立場から見れるので面白いです!
タイトルから、旦那がモラハラ?とかひどい感じなのかなーと想像してましたがそわな感じではなかったです。
家事も仕事も育児も完璧なこなせる夫と、子育てに追われ出来るところは手抜きしたいし、片付けもついつい後回しになってしまう妻。
お互いの「こうしたい!」が噛み合わずだんだん夫婦仲も悪くなっていき…
妻の気持ちもわかるし、夫の気持ちもわかる!とどちらにも共感できるところがあって何だかリアルで面白いです。
妻の体調不良をきっかけにお互い歩み寄ることができるのか、続きが気になります。by こよー-
0
-
-
4.0
この夫のどこが悪いの?
仕事しながら朝早起きして朝食作るって。。。妻は専業主婦なのに?!それなのに一人で勝手に傷ついて悲劇のヒロイン?まだ読み始めたばかりだけど妻より夫に感情移入しちゃうなー。
by まゆ12321-
1
-
-
4.0
まだ序盤だけ読んだですが
お母さんの勘が鋭い!
お互いの想いが
描いているのでなかなか興味深い内容で
面白いです。by むみぃたん-
0
-
-
4.0
このパターン、あれこれ現実にはもしかしたら多いかも知れないですよね。ここまでたまるまで我慢せず、小出しにすればよかったのに。でもむずかしいよね。
by Opportunity-
0
-
-
4.0
夫婦のすれ違い
相手の理想や課題は、お互いが向き合って伝え合うことが本当に大切だなと感じています。こんなよく出来た夫にあぐらをかいては、飽きられてもしょうがないのかなと思われる行いですね。。
by ななや07-
0
-
