みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やばい、初瀬さん?って人かっこいい✨というかその周りがおかしいんだけど 自分の好きな格好を他人の目を気にせずにできるとかマジで憧れる🤩こんな人になりたい
by ショッピング♪-
0
-
-
3.0
ナイス
この女性みたいに強くはなれないけど、少しは近づけたら生きるのが楽になりそうだなぁって思います。他人の目を気にしすぎないって難しいですよね。
by OKUMA-
0
-
-
4.0
他の漫画とは一線を画す
昔の白鳥麗子でございます!を思い出させる表紙だなと思いました(笑)
内容も、他の漫画にはない内容だと思います。
無料分読みましたが、先が気になります。by きりまるこん-
0
-
-
3.0
おかしなひと
何歳になってもずっと変わらない人っているけど、それまでの人生幸せだったんでしょうね。そういう人は。強い人には憧れるけど周りはしんどいかも。
by サチ2022-
0
-
-
4.0
わかる~
女子って何歳になっても中身はずっと女子。60になっても70になっても80になっても、、、これを読めばすごく女子の生態がわかります。
by 5ま-
0
-
-
5.0
いいです!こんな素敵でカッコいい大人女性になりたい。
よく見ていて、そして優しい、、、素敵すぎる。
こんな人になりたいですby ちゃちゃちゃむ-
0
-
-
4.0
おもしろい
めちゃくちゃおもしろいです。こんなにスカッとするマンガは久しぶりかも。もっとポイントを貯めて早く読み進めたいと思います。
by ヒカル-
0
-
-
5.0
タイトルからして、突きねけてる
まだ1話しか読んでないけど、すでに面白い!今後の展開も、めちゃくちゃ気になるので、読むのが楽しみです。
by 20250509-
0
-
-
5.0
いますよね、なんか自分勝手にわがままに行動するような人。私もそういう人は、少し苦手なんですけど、一緒に仕事できたらなって思います。
by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
色んな人の気持ちがわかるのがいい
最初は智子さんとはるさんだけのやりとりかと思ってましたが、こんなにいろんな人の視点が見れるとは!
智子さんは最初どんくさい女性かと思ったんですが、愛美さんの事実婚を受け入れたり、はるさんの元旦那にビールかけたりなかなかに図太くて好きです(^^)
伊藤さんの旦那さんは本当に最悪!岩本さんみたいなまともな男性とぜひくっついてほしいです。
あと男性たちは何故いつまでたっても綺麗な嫁がいい等と勝手なことをいうのか…。自分たちだって年老いていくのに無自覚ですね。by 柔らかい餃子-
2
-
