みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいな
人の顔色みてばかりなので、こんな女性憧れる。ずばっというべき事を的確に忖度せずに言えるのはなかなか出来ない
by ダボス-
0
-
-
3.0
初瀬さんにソックリな上司が居たので気になって読みました。
下の人をよく見てるし、声の掛け方スマートだし良い方だと思います。
同僚が絵に描いたようななんだかんだ言ってマウントとってくるタイプで腹立ちますね。by qiannai-
0
-
-
4.0
スカッとジャパン!?
今やコンプライアンスだとかで色々めんどくさい感じになってるけど、昭和世代にはまだまだ馴染めない。当たり前だった年功序列や洗礼のようなイジり(イビリ?)も、そんなものだとやり過ごし、お陰様でムダに精神面が鍛えられた。社会の人間関係…基本は今も昔もきっと変わらないと思うけど初瀬さんみたいな人はなかなかいない
by coco1202-
1
-
-
3.0
わかる!
ちゃんと自分を貫いてズバッといえる人も必要。でも波風立てずに振る舞うことも必要。でも自分をおもしろおかしく言われるのは耐えられない。助けてくれたら嬉しいね
by Cano-
0
-
-
4.0
揺れる30代
30代のオフィスレディって、バリバリとキャリア積んで行ってる人と、若さでグイグイ自分のエリアを確保している20代に押されて居場所に不安を感じる人に分かれる傾向がある。そんな荒波を潜り抜けて来た初瀬さんはブレないほんもの。智子さんは初瀬さんの影響を受けて無事に芯のある30代を過ごしてほしい。
by chacha&miimi-
0
-
-
3.0
すてき
まだ導入部分ですが、他人のことを気遣えるかつ、しっかり自分の意見を言える素敵な女性になりたいです。
そして友達はみてて気分良くない。
あきらか下に見てるし、為になることもしないし何様?ってなります。by もなぴぃ-
0
-
-
5.0
よいです♥
タイトルからしてかっこよすぎます♥ そして、お局様になって頂きたい初瀬さん‼ 上の人には嫌なことを言われても、悔し涙もだせない時代。。こんな人の下で働いてみたいものです。
by himehinako-
0
-
-
5.0
すかっとします
まさしく今現在の漫画。まわりに気にしすぎとか、同町圧力というか、そこは気にする必要がないんだよって内容です。実際に自分もこんな人間になりたいです。
by goripooon-
0
-
-
4.0
スカッとする
社内の女性独特のマウントの取り合いの中、堂々と登場してくる主人公。インパクトも強いが、それ以上に正義感の塊で弱い者の見方にあっぱれです
by しゃん♪りん-
0
-
-
5.0
きっとたくさんいるはず。
こんな風に「善意の棘」ってたくさんあるななぁと実感しました。
こういうのって、相手?自分?に対して「興味」があるだけで、「関心」は持ってないんだろうなぁって思います。そして、自分の価値の押し付けですよねー。世の中、たくさん起きてるだろうなあって、面白く読ませていただきました^_^by ひみよん-
1
-
