みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,880件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,371 - 2,380件目/全2,880件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙が強烈で、最初あれ?こんな人いる?
    って感じでしたが、本編の方が強烈でした
    冗談とか言って嫌な思いさせるおやじ
    いるいる!!
    冗談なら何言っても許されるとかありえん
    スカっとするお話です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スゴく好き

    どういうのかな?と思ったけど、服装とか価値観とか人それぞれだからそれで良いと思う。自分は自分の物差しでも
    人を其処に当てがうのはどうかな〜?って思います。

    by pekkon
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    スカッとしたくてつい読んでしまいました。ただウジウジしている人は少しイライラするので、他の登場人物の気持ちはあまり共感できませんでした。

    by ogimiso
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙の絵がとてもユニークで惹かれます。
    タイトルも気になり、読み始めました。
    面白くて、続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヤバ!

    こんにちは^_^この作品、想像以上におもしろい!女あるある(^O^)終わらなきゃいいのにー!ヤバいです、眠れません

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初瀬さん、強烈な個性ですが背筋がピッと伸びていて素敵です。優しくてちょっと気が弱い智子さんの良さをわかってくれる良い人が早く現れますように。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    4話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    良い人、悪い人、いじめっ子、いじめられっ子など設定が分かりやすい。
    何を言うにせよ歯に衣を着せた方が私は好みかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    御局様なんて結局嫌なヤツなんでしょと思いながら読み始めたら、まさかの良い人でびっくり。さりげなくフォローしてくれたり、がっつり言ってくれたり、優しい発言にすっきりしました。

    by Aiai
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな大人になりたい

    他人の容姿や年齢で誰かを馬鹿にしたり色々言ってマウントとる人は、減らない。そんな人に振り回されてしむう自分に勇気をもらいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気持ちいい

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵です。一本芯が通っていて相手への指摘するもの言いも嫌味じゃない。多分、仕事もデキるはず。こんなふうに歳は重ねていきたい。無料分だけなので続きが気になります。

    by tnkkmk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー