みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,880件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,351 - 2,360件目/全2,880件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初瀬さん、カコイイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は自分である、それ以外の存在ではない!そう自信を持っていれば何も恐れるものはない。実際、誰もがたったひおりしかいない希少な唯一無二の偉大な存在だから。智子さんも周りに振り回される必要ない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から気になって読みました。
    智子が新人さんと憧れの人の前で、へんなむかつくそれこそ昭和の上司に酷いこと言われてた時には、本当にムカついた。
    そんなときに女上司の嫌だった?って言葉。 あそこで嫌でしたっていうのもなかなか勇気いる。
    空気わるくしちゃうから、自虐的になっちゃう人ってたくさんいるよね。
    それでまた自分が傷ついたり。
    智子がどんどん変わっていく姿がみたいので、課金しようか迷い中。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分でまで読みましたが面白いです
    咄嗟に状況判断してストレートに発する意見が
    気持ちいいです
    思わず課金してしまいそう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    がんぱれ!

    無料分だけ読みました。
    仲良くしてた友達からのマウント。おせっかいなディスリ。凹みますよね。なのでこの方かっこいいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    誰にも有る有る

    ネタバレ レビューを表示する

    何処の職場にもある、噂や陰口、裏表、それに対して、スッカリ爽快に思った事を正面切って言える
    なんて素敵な生き方!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵に惹かれて

    すごいインパクトがありました。レビューの評価も良かったので、読もうと思いました。主人公の性格も好きです。

    by おぽp
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お局様がいい。

    お局様が噂と違って実は良い人そう…。気が弱くなんとなく同僚にコケにされているのに強気に出られない主人公がお局様との出会いを機に変わりそう。面白くなりそう。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    なんかスカットする

    今まで読んだことのないジャンルというかストーリーでした。でも、スルスル読めて、何だかスカッとする漫画。新鮮でイイ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すてき

    少し読んだだけですが、きっとこれは面白いぞ、と思った作品です。爽快で痛烈!が想像できるので続きが楽しみです!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごい!

    初瀬さん、頼もしい!こういう上司好きです。初瀬さんのように他人にどう思われたっていい、ダメなものはダメ、良いものは良い!とはっきり言える女性になりたいです。まだ全巻を読んでいないので星4つで...☺️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー