みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい!
初瀬さんかっこいいです。智子と同年代ですが、すごく染みるものがある。とりあえず友達のふりして内心バカにしてるアホ女どもは切って良いのでは???
by Mikan0_0-
0
-
-
4.0
スッキリ
絵が少し苦手でしたが、サクサク読めて、良かったです。なかなかの痛快系で安心して読めました。とても面白かったです。
by みえ23568-
0
-
-
4.0
スカッと!芹沢くんの作者の人だ!と思って読み始めました。系統としては同じスカッとするタイプの話ですね。
by あきんどあきんど-
0
-
-
5.0
自分にも心に刺さる話です!
感情移入してしまってとても自分の心に刺さりました。
続きがとてもきになります!by さんたむ06-
0
-
-
5.0
続きが気になって
12話まで一気読みしました。どう転んでも悲惨ー!というところで終わっているので本当に続きが気になっています。
他人の目を気にせずに生きていくのも、簡単なことではないのですね……。by 黒あひる-
0
-
-
3.0
無料の4話まで読みました。
実際にありそうな話で怖い…
いい歳して男受け狙って陰口言ってるより、好きな服着て仕事頑張ら方がいいと思う!by いかりんぐ55-
0
-
-
4.0
周りにこんなとやかく言う人はいないけど、
年齢に囚われがちな自分を見ているようで刺さった。堂々としてる上司かっこいい!by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけ…と思って読んでみたら、見事にハマりました。初瀬さんのような素敵な女性に憧れます。とても面白かったです!
by みん623-
0
-
-
5.0
読んでしまいます
無料分読みました!!面白いですね!!
言いたいことがなかなか言えない世の中に、スッキリすることを言ってくれるのがいいですね~!!
ポイントためて読んでいきたいです!!by エリヤマ-
0
-
-
4.0
女の敵は女
友達のフリしてマウント取るのは、学校でも職場でもいるけど、そこにがツンとメスを入れてくれる初瀬さんがカッコ良すぎます。年齢幾つなんだらう。続きが気になる!
by ヒヨドリドリ-
0
-
