みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,879件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 973
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,251 - 2,260件目/全2,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    課金せねば

    無料分インスタの広告から来ました。40歳手前の女性あるあるなのかな〜??裏なのか、大切だから正直に伝えてくれてるのか。続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんがかっこいいです。
    こんなにハッキリ人に自分の意見を言えるのって凄いなと思います。無料分を読んでしまって先の話が気になります。

    by momohi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので、読ませてもらいました。キャラクターがなんとも痛快、大好きです。テンポがよく読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんは絶対いい人。でも主人公は芋系で、婚活するなら見た目気にした方がいい。友達は親切心だろうけどアドバイス聞きたくなるほどのタマでもなさそう。女同士のめんどくささと主人公がどう対応してくのか気にななって無料分は秒で読み終えました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私の気持ちもこう(著書のタイトル)です。

    私も会社員ですが、共感できる場面や言動がちょこちょこ出てきます。登場してくる男性社員のハラスメントがひどすぎると思ったのですが、まだこういう人がいるのかなぁと考えさせられました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初瀬さんかっこいい!

    初瀬さん、素敵です!!てか全然変人じゃないし…笑
    ただ優しくて正義を持ってる人だし、同じ職場にいてほしい~。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても良い。

    女って、価値観合わせたり、めちゃくちゃめんどくさいけど、自分を失わないようにすることの大切さっていうのがあるよなぁ。と、思いました。
    早く続きが読みたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もっと表紙の方の登場シーン増やして欲しい〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女子あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    アドバイス求めてないのにしてくる厄介な人たちいるよなぁ〜ってすごく共感しました!
    自分らしく生きることが大切とスカッとさせてくれる話です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    初瀬さんみたいなカッコいい女性に憧れる。私も佐藤さんみたいに自信がなく、悪気なくアドバイスをうけることがある。べつに聞いてもいないアドバイスをうけるとそうやって下に見られてるのかと不愉快になる。この先どうなっていくか楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー