みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何が良かったのかな?
いい年の役職者、会社で体型いじりコンプラ案件を困ってみてるだけの部長、どこに憧れてたのかなぁ
by 40代女性-
0
-
-
4.0
おもしろい予感がしてる
なんとなくおもしろい気がして読んでます。まだまだ序盤なので分かりませんが今後の展開がとっても楽しみです!
by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
-
5.0
かっこいい
名前忘れちゃったけど漫画の表紙のおば様がずっとかっこいい。好きな格好したらいいって、主人公だけじゃなくて読者に向けて言ってる感じしていいよ。
by めひひひめひ-
0
-
-
4.0
面白い
穏やか系の主人公が周りの女子たちに卑下されまくってモヤモヤしていたが、彼女の登場で言いたいこといってくれてスッキリした。
そんな人らの言葉なんか気にする価値もないと、前向きになれるような内容。by みみ213-
0
-
-
3.0
かっこいい
おばさまのおはなしですね。
若さがもてはやされる社会の中で、年齢を重ねてもかっこいい女であるとこをつらぬいていて素敵です。by ましまろ0913-
0
-
-
2.0
古い
30年くらい前の漫画かな。体型気にしないとかまあ個人の自由ではあるけど、開き直られてもなあって感じです。自分も昔体型コンプレックスがあってダイエットや運動で12キロ減らしました。やっぱり人生かわりましたよ。11号から7号サイズになると。主人公にも綺麗になってまわりを見返して欲しいです。
by まぶきち-
5
-
-
5.0
「若いって素晴らしい」を否定はしません。無知だからこその勢いとかあるし、挑戦しやすさもある。
ただ、若いが「正義」って風潮はいかがなものかと。
歳を取ると馬鹿にされたり、蔑まれたり、独身だと更にマウントを取られる。
自分の周りの独身者は、マウントを取られても取り返すこともなく、人と比較することも、卑下することもなく、毅然と凛とした態度で人間ができていると感じる人が多い。
同期の人達もなんだろ。あのちょっと薄ら寒い感じ。自分より下を常に置いて悦に浸りたい雰囲気満々だし、「アナタの幸せを」「応援するよ」が寒々しい。
何自分の物差しで人を不幸に仕立て上げてるの?自分がプライベート満たされていないから、親切なふりしてこの人よりマシって思いたいだけでしょ。
本当の親友なら、「個人」として好きなら、その人が結婚しようが独身だろうが離婚しようが、正直どうでもいい。その人が幸せならそれでいいし、悩んでいるなら話を聞く。自分の価値観で、どうこうしてあげたいなんて思わないと思うんだけどな。by 主人公頑張れ-
4
-
-
5.0
なかなかパンチがあって面白いです。無料分が終わってしまった‥早く続きが読みたくなりました。楽しみです!
by run。-
0
-
-
4.0
インパクトがすごい‼️
まずは表紙のインパクトがすごすぎる‼️
実際に見たらちょっと引いちゃいそう💦
なのにマンガに登場するのはここぞと言うときのみ👍
言いたいことが言えるってすごいよね✨by つぶあん好き-
0
-
-
5.0
おもろい
おばあちゃんの顔が怖いけど内容がおもしろい!気に入りました!自分だけじゃもったいないので友人にも紹介します!
by あいsy-
0
-
