【ネタバレあり】ねずみの初恋のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいのに
とてもかわいい絵なのに殺し屋のお話。
寝る前に1巻だけと思い見始めましたがあっという間に無料分の3巻を見てしまいました。by おさ03-
0
-
-
4.0
彷徨う無垢な魂
なかなか上手い設定だと思います。無料話までしか読んでませんが引き込まれてしまいました。おそらく次話のストーリー展開からこの作品の方向性が決まるのでしょう。のぞみもしないのに殺し屋に育成された純真な主人公の魂に救いはあるのか…。
気になる作品がまた一つ増えました。by 8823kc-
0
-
-
4.0
恐ろしすぎる
そしてサイコパスすぎて先が全く読めない。予測不能な展開についついどんどん読み込んでしまったけど、これハッピーエンドありえる!?
by adgjm111-
0
-
-
4.0
結構面白いです。
最初は、復讐のために近づいたのはなんとなくわかるけど、二人の恋が今後どうなるのか気になります。by とんとんと☆-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい…
殺し屋とは知らずに恋をするのか…なんか切なげででもいい……絵がなんと言ってもかわいいんてすよね〜!幸せになってほしい…
by 梨り-
0
-
-
5.0
表紙の絵は可愛らしいのに内容のギャップが凄くて驚いた。これは読む人気をつけてね。描写が残酷な場面が多いのでちょっときついが私は好きです。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
3.0
なんだか寂しくなった
愛する人と殺し屋を始めたんだけど、結構その愛する人もいなくなっちゃうし、どこに向かって行ってハッピーエンドになるのか?などモヤモヤしてしまいます。
by みー77-
0
-
-
2.0
明るい未来が見えない
絵柄が可愛らしい分残酷さが増し増し。
ふたりが救われて欲しい、幸せになって欲しいと思う反面、ふたりが普通の幸せを掴むなんてことは赦されてはいけないこと。どんな理由や事情があっても。そう考えると読み進めるのが辛い。
漫画ですからね…学びはともかく救いは欲しいと思うんですよ、私は。
この作品が完結して、ハッピーエンドだったら課金して通しで読んでみたいです。by こちょせんせい-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
ねずみちゃんは殺し屋なのに恋がしたくて、あおくんのために頑張る姿がほんとに好き!
by ルア。-
0
-
-
3.0
グロい
主人公が健気で可愛いのに殺し屋という設定。
そのギャップが怖いし、暴力シーンの描写はグロくて読んでいて気分悪くなります。
好きな子と両想いなのに、それも引き裂かれそうになり殺させそうになるから、好きな人を殺し屋に育てるという主人公。
可哀想です。by はるかは-
0
-
