みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何なんですか!?この作品!
可愛らしい見た目から、職業も、はじめは何してるのか全く理解できなかった。過去も、なぜにそこにいたのかは、まだ不明。
それよりも、彼氏君が、こわい!自分が殺されそうなのに、ヘラヘラと話してる。同業者ですか?それともちょっと頭鈍い?助かる自信あるの?もう良く分からなすぎて、ヘラヘラしすぎててこわい!コワイコワイ!
それに、無料分の最後の話で、あれ?ってなる。あれ?この男の子?え?何?実は復讐?なになに?やっぱり、こわいんですけど、この彼氏!
ただ、黙々と一ヶ月であんな技、習得できるものでしょうか?そこも、実は、彼女を守るためではなく、復讐?であれば、ちょっと納得。
ともあれ、私は引き込まれました。ぜひ、一読の価値ありと思うby ぶたかたのゆめ-
0
-
-
5.0
ついつい見てしまう!
2人がこの先どうなっていくのか続きが気になってポイント使ってしまう。by にのるんるん-
0
-
-
5.0
どうしようもなく
すごい! ねずみちゃんとあお君、二人のほんわか平穏な世界と、裏社会の非道さと。あまりにかけ離れていて、その展開、緩急の巧さにグイグイ引き込まれる。その面白さにワクワクしてしまうけど、と同時にどうしようもなく泣けてくる。もう勝手に悲しい結末を想像してしまってるけど、それは二人にとっては最高に幸せな結末なのかもしれない。どう形容していいかまだ分からない。けど、比類のない名作になると思う。
by su1ara-
0
-
-
3.0
アメトーク見て読んでみました。
画と内容のギャップ!まさかこんなバイオレンスな内容とは思えないくらいねずみちゃんもあお君も可愛い…by 白米2-
0
-
-
4.0
タイトルからは
タイトルからは予想できない残虐な絵柄と内容だけれども、それ以上に突き動かされるものがあり、先々を読んでしまう。
by みころん27-
0
-
-
5.0
リアルに
リアルに面白い。設定も、想起される展開も、たぶんきつい坂道上ったり突き落とされたりしながら、最後、勝ち取るんだろうな☺️
by シャンシャンの壺-
1
-
-
5.0
どきどき
グロいのとか苦手なだけどこれはほどほどに怖くて何より愛情がしみしみで面白い。これからの展開が楽しみです
by 酢図-
0
-
-
3.0
エグい
そういえばテレビCMで宣伝してたな
と思い見ましたが
絵は可愛いのにめっちゃエグい
先の展開が恐ろしくて数話で離脱
絵とのギャップに耐えられる方は良いかもby fiz-
0
-
-
5.0
無料分6話まで
とてつもなく可愛らしい風貌の敏腕殺し屋の主人公。
過去も壮絶そう。
何だか、とても切なくて苦しくなりましたが、先が気になる。
幸せであって欲しい。by someone*-
0
-
-
1.0
よくわからない
少ししか読んでいませんが、話が良く分からない。難しくはないのかも知れませんが、私には面白く感じられませんでした。
これからの展開も全くわからず、続けて読みたいとは思えなかったby ばくが-
2
-
