【ネタバレあり】ねずみの初恋のレビューと感想(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ねずみちゃん。
まだあどけない少女のねずみちゃんがなんで殺し屋になったのか、出会ったあおくんとの未来はあるのか。めちゃめちゃ先が気になります!!
by ともーちゃま-
0
-
-
5.0
怖いけど続きが見たくなる
一話からかなりキツイ表現。こっちまで痛みが伝わってくるようでぞわぞわします…。
あおくんの顔ってイケメンではないというか、万人受けな顔ではないと思うんですけどその純粋さと可愛さからなんとなーくかっこいいなと思ってしまう。これくらい自分のこと愛して守ってくれる人がいればなーと思ってしまいます、、。by 西村チョルス-
0
-
-
3.0
顔だけで恋に落ちてストーカーチックになるあおくんと、彼と幸せになりたくて同居するねずみちゃん。かわいい恋物語かと思ったら、暗転、あおくんを同僚にしないと先が無いことがわかり、それからはちょっとかわいそうなふたりです。。。
by りなきち30-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど、ねずみはなんでそうなった?
碧は現場を見たのに、ねずみが好きとか意味が分からない。
酷い場面でも結構根性あるし、碧は謎多い。
ポイントが高いので課金は無理。by なんですって-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
せっかくの可愛いねずみちゃんが殺し屋なんて、びっくりでした。人としての感情が芽生えてくるのは、やはり優しくされたり愛されたりするからだなーと思いました。
by Coolrun-
0
-
-
5.0
過去にとらわれていた子が彼氏ができて幸せになっててこれからももっともっと幸せでいて欲しいって思う!!
by ききななここ-
0
-
-
4.0
可愛さと恐さが
女の子版レオン、じゃないけど
可愛くて冷酷な殺し屋のねずみちゃん
初恋の相手は、とても優しくて訳有り?
命懸けで殺し屋として生きる二人が
どうか幸せになりますようにと読んでますby Nico.-
0
-
-
3.0
可愛い絵と猟奇的なストーリーがパンチがあってインパクトあるけど、読み進めると救いがなくてつらくなってくる
by モスまま-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
動物を擬人化し、純粋な恋愛模様を描いた心温まる作品。シンプルなストーリーながら、切ない感情ややさしさがじんわり伝わってきます。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
2.0
そもそも殺し屋だからって恋愛禁止なことはないはずで。あおくんをあんな目にあわせる道理も、転じて同業者にひきずりこまないといけない道理もないはずでは?
by よゐこ30-
0
-
