みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
twitterの広告で見かけたのを面白そうだと思い読みに来ました。
広告だとあお君を殺せと言われるところで終わりますが、そこから先もこちらでは読めるので重宝しています。by めちゃコミユーザー②-
0
-
-
4.0
ねずみちゃん。
まだあどけない少女のねずみちゃんがなんで殺し屋になったのか、出会ったあおくんとの未来はあるのか。めちゃめちゃ先が気になります!!
by ともーちゃま-
0
-
-
4.0
タイトルからは
タイトルからは予想できない残虐な絵柄と内容だけれども、それ以上に突き動かされるものがあり、先々を読んでしまう。
by みころん27-
0
-
-
4.0
なんか凄い話。
主人公の年齢が絵だけで分からないし、リアルでところもあるし、アンマッチ感が不気味な感じ。by machaaan-
0
-
-
4.0
可愛さと恐さが
女の子版レオン、じゃないけど
可愛くて冷酷な殺し屋のねずみちゃん
初恋の相手は、とても優しくて訳有り?
命懸けで殺し屋として生きる二人が
どうか幸せになりますようにと読んでますby Nico.-
0
-
-
4.0
切ない……
とても切ないお話です。
「ねずみ」と名前をもらった女の子が恋に落ちる物語です。
なんといってもこの恋が切なすぎる…by くるあ-
0
-
-
4.0
久しぶりに、これはおもしろい!拍手
と思えた作品。物語にひきこまれます。
先が気になる!早く読みたい!by とみんちゃん-
0
-
-
4.0
まだ無料版ですが
まだ話が全然掴めないのに続きがめちゃくちゃ気になる!!
予想が出来ないからまだ話の途中でも面白いし、ワクワクする!!!
そのまま読み続けたくなる漫画です!by まゆこて-
0
-
-
4.0
グロイ
ただただ怖いし、グロイ。かわいい絵がまたその怖さを引き立たせるし、何とも言えない気分になるし、ありそうな世界。
by ぽこもん-
0
-
-
4.0
苦手
いい作品だとは思うのだけど、ねずみちゃんの初恋相手が裸で捕まってるところが何ていうのか漫画なのにリアルすぎてぐうの音も出ない。殺し屋になったのも子供時代のねずみちゃんのシーンを見て納得した。この手の作品は体質的に受けつけないけれどねずみちゃんは悪くない。幸せになってほしいと思った。
by ロレーヌ-
0
-
