みんなのレビューと感想「悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんでん返しがすごい
広告?的なのを見て、興味をもち読んでみました。
とっても面白いです!!!!!
途中に入るどんでん返しがすごい!
イラストも可愛いくって大好きです!by ni.na-
0
-
-
5.0
読み始めた時は、お決まりの義姉を虐げる悪役令嬢話か~と残念に思ったのですが。読み進めていくうちに、義妹の姉に対する愛情からの仕打ちと分かってきて。守るために自分が悪役になるという、今迄にない悪役令嬢話。続きが楽しみで、久々のヒットですわ。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
悪役令嬢は悪役ではなく、実は優しいお姉様思いの妹。お姉様を助けるために悪役に徹し、悪い両親から引き離すべくお姉様を虐げます。なかなか目線の変わった面白い作品です。
by もなか2014-
0
-
-
2.0
じつは義姉が大好きな主人公。表面では姉嫌いをふるまい、裏では徹底的な努力研鑽と姉を守る行動をして、安心できる先に姉を預けようとする。それが実は、両親や婚約者以外のまわりの人もわかってて実は協力してて、という種明かしがとてもながい。もうちょっとさらっとかいてほしい。
by あめあめ30-
0
-
-
3.0
知り合いに薦められて拝読
想いの深さゆえに悪役を買って出ても…全ては尊い姉の為にッッッ
て話です。
無料分が短く、まだ序盤なので判断難しいところですが設定と着眼点は興味もてるし好ましい。が、やり過ぎ感が否めない。そこまで悪役しなきゃならない理由が納得感ないから何だか腑に落ちないんですよねぇ…多少は自己犠牲を引き受ける事も理解できても、ここまでする必要性を感じれないというか…
もしかしたら今後の展開で致し方ないってとこ出てくるのかもしれませんが無料分までならそう感じてしまった為に課金してまでハマれるほどにいかなかったかなぁ。残念by しろかね-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で話をはやく進むから課金が止まらない!ウェルミィがイオーラお義姉ちゃんが大好きなのもひしひしと伝わってくるし!実はウェルミィのお母さんも優しかったってことが驚き!これからもついていきます!
by たとぅーしーる-
0
-
-
5.0
イオーラとウェルミィが可愛い!
イオーラとウェルミィが可愛いです!悪役令嬢でいるのは大好きなお姉さんのため!お姉さん想いなウェルミィに心を撃たれました。
by ペンギン好き!-
0
-
-
4.0
兄弟愛が素晴らしい
ウェルミィとイオーラが可愛すぎる。もう最高の兄弟愛ですね…絵柄もとても僕好みです。
ウェルミィが頑張ってイオーラを安全なところへ行かせようとしてたのが段々と分かってきて、とても面白いです。そして全てがウェルミィの思い通りにいく…と思ったらまた状況が一変するのがとても面白かったです。
でも残念ながらその後は溺愛が多く、よくある悪役令嬢系になっちゃってる気はします。それでも十分に面白く、そしてやはり絵が大好きなので応援しています。
あくまで個人の感想ですので参考?程度に…by あははですが-
0
-
-
5.0
タイトル通り
広告で惹かれて一気に配信分読んでしまいました。
家門の名前覚えてなくて執事の出身がどんなところか分かってないレベルの理解力ですが、そんな私でも面白く読めました!
断罪シーンまでのスピード感と、それぞれの視点での丁寧な話がとても好みです。そりゃ好きになるわ!と納得できる構成だと感じました。読んで良かったです。
今43話まで読んだんですが、これで完結じゃないの…??と不安と期待が渦巻いてます笑by ぬぬんぬぬ-
0
-
-
5.0
毎日無料までを読んだ感想
ウェルミィーはよく今までずっとみんなを騙し続けていられましたね。それだけイオーラのことが大好きだったからこそ自分まで破滅することに何一つ恐れなかったんですね。普通にイオーラとウェルミィーのことがめちゃ好きになりました。
by エスタロッサ-
0
-
