みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がすてき
無料だったので読んでみました。絵がとてもきれいです。カラーなのでなおさらきれいに見えます。時々可愛らしいイラストに変わるところがホッコリしますね。
by ilnb-
0
-
-
4.0
美しい
絵が凄く美しくて‥話の内容も面白いのですが、絵にも凄く惹き込まれます。完全版も気になるのでそちらも読んでみたいと思います。
by Hiksak-
0
-
-
4.0
最初に略奪されるシーンがあって、そこに至るまでの背景と物語を紡がれていくのが面白いです。絵も美しく、王様の肉体やヒロインの髪や装飾の美麗さ、フルカラーが嬉しい。ヒロイン王女と相手の王様との間に過去、何があって執着されているのか気になりました。
by ふわふわく-
0
-
-
5.0
美しい!
なんといっても、絵がとにかくきれいです。
まだ無料話分しか読んでいませんが、
話の内容もなかなか面白く、今後の展開が気になります!by ちびむろ-
0
-
-
5.0
2人の未来に目が離せません
絵が綺麗で何気なく読み始めましたが、主人公の2人の未来を見届けたいと思います。
by あきらねこ-
0
-
-
3.0
駄目か!?
駄目か!?やはり漫画はマンガでしかない!ちょっと馬鹿馬鹿しいストーリーなので!?!課金してまで読もうとは思わない!
by レオ7380-
0
-
-
2.0
絵が苦手かも
キレイはキレイですが、好みじゃないす。
薄幸なストーリーの上に絵柄も重々しすぎて、読んでいて息が詰まりそうな感じがしました。by ひともし-
1
-
-
5.0
面白い
なかなかに濃いけど絵がめちゃくちゃ上手いからすぐ引き込まれました!一日で読み切るほど続きが見たくはならなかったけどおもしろかった
by チャーシューメン-
0
-
-
4.0
おもしろい
とてもおもしろそうと思ったけど、無料分しか読んでないです。無料なのはストーリーが動き出す前までなのでもっと読みたい
by とぅくめい-
0
-
-
5.0
無料分の9話まで読み進めました。最初は主人公の顔に描き方に少し違和感を感じていましたが、全体的に綺麗な絵柄で、国政をさばく様子も作品としてしっかりした構成が感じられます。先が気になります。
by カノコノコ-
0
-
