みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思ってたのと
最初は、格好良い女子と(でも恋愛には免疫がない)
清潔感のある爽やかくんの不器用で
恋人同士になるまでの話しかと思ったら
違った〜!!
絵が爽やかなので、クズ男に見えないの
でも、今後ハッピーエンドになるよねby ネコレマ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
テンポよく進む恋の駆け引きが本当に可愛くて、読んでいて何度もキュンとしました。キャラ同士の距離が縮まる瞬間が丁寧で、続きが楽しみになるラブコメでした。
by ゆうーくん-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がとても好みでした!話の展開もモテる男の子そっけない感または遊び人で王道なのに一緒にドキドキできて続きが読みたい!
by むめむむ-
0
-
-
3.0
無料分読んだだけではまだなんとも言えない! 理由があるんだろうが、さなりくんの行動がどうしてもチャラすぎて。。。言動とか行動とかかなり現実的に書かれてるので共感はできるけど、現実におるようなバリバリのチャラ男だったらと思うと怖い。。(いや、漫画なんでそれはないと思うけど)無料分増やしてください。
by GonSA-
1
-
-
4.0
片思い!!
男女の付き合う前の良い感じというか、待って私のこと好きなの?って思わせぶりなのがキュンキュンする!すごいリアルな学生の恋愛って感じでいいなー羨ましいっ!!美男美女だし目の保養w続きが気になる!
by すしもん-
0
-
-
5.0
主人公かわいい
主人公は可愛いし、好きになってしまった同級生もハンサムで、早くくっつけ〜と思いながら読んでいます。絶対くっつくと思うけど、恋の駆け引きをながら、ゆっくり進んでいくのかな。。。。。
by Kokoro2-
0
-
-
4.0
罪な男
佐成が罪な男すぎています…
なんか思わせぶりなのが多い!でもそこがいい!
中条の気持ちもめーっちゃわかるので、読みやすかったです!
とてもいいところで無料切れちゃったので、頑張ります!by スマホケース-
0
-
-
5.0
おもしろい
似たような作品が多くて飽きていましたが、この漫画は続きを読むのが楽しみです。今後の展開がいい意味で裏切ってくれると嬉しいです。
by mia1021-
0
-
-
4.0
1話目を読んで。
ありふれてるけど、絵は綺麗だし、恋に憧れる乙女脳主人公と飾らない普通の男の子の距離がどう近づいて行くのかもう少し読んでみたい。
by シューマイ大好き-
0
-
-
5.0
うーわー
こういう男、、、一番あかんやつ、、、って分かってるけどもう遅いやつやん、、、なんか分かりみが深過ぎて共感しかないんですが。
絶対このふたりくっついて欲しい。んで、オトコの方が結局はめっちゃ好きで振り回される側になって欲しい(笑)by 匿名読者-
0
-
