みんなのレビューと感想「触れて、かさねて、溶けあって」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
赤裸々なヒロインに幸あれ
女性の性欲ってやっぱりタブー感満載ですよね。この作品は、正面からそれを扱っていてすごいです。しかも嫌味がなくて最高です。この先、課長とはどうなるんだろう。
by ミシガン-
0
-
-
4.0
嬉しい
前回の終わり方で、すっかりだまされてしまったけど、この展開も嬉しい💕それぞれが、幸せと思う方向に進むことがいちばんです。
by おおいぬ-
0
-
-
4.0
色んな人が居る
55話まで読みました。最初はこの女なに!と思ったのですが読み進めるうち色んな人が居てこういうのもありかな・・・と思うようになってました。でも理一は出て行ってしまってどうなるのかな・・・
by ごまらん-
1
-
-
3.0
初々しい
主人公の女性に共感する部分もあるなぁと思いながら拝見してます。
誰でもこの年で未経験だったら少なからず彼女のように感じるのではないかな?
主人公の今後を応援します!by オータス-
0
-
-
5.0
初めは仕事場でAV見てたのがみつかって、どうなるのかと思ったけど読み進めるとどうなるのかドキドキしながら、おもしろかったです
by KA16137-
0
-
-
3.0
無料分も読んだけど、セラピストの課長と部下!セラピストってどうなの?ホクロがセクシーやけども(笑)ラストがなんか腑に落ちない!
by さち6-
0
-
-
3.0
読み進めるうちに
はじめは現実味がない話、ありえないことばっかだし、主人公大丈夫か!?
と思うことが多々あった。
進めるウチにだんだん恋愛模様が面白くなってきた。by ごとーか-
0
-
-
2.0
🥲
主人公の一方的な思いだけで、相手にとっては脅迫のようなものですよね。行動する前に、相手の気持ちを考えなかったのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
おもろい!
内容は現実的ではないけど、主人公のぶっとんだ性格がおもしろい!!そして上司がカッコいい!主人公の過去が意外とシビアな感じです。
セラピストも気になる~by おやしらず-
0
-
-
4.0
最初のツカミと
中盤、後半は分けて考えた方がいいかも。
主人公も成長するし、周りの人たちも関わりが変わっていくし、私は最初の方は好きじゃなかったけど、読み進めていくと好きになりました。
絵もいい。
やっぱり、人間、素直がいい。
その方が幸せだし、周りもわかり易くていい。by 明ちゃん-
0
-
