みんなのレビューと感想「先見の井戸」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こちらの作者さんの他の作品が好きでつい購入しました。ちょっと絵が古い感じですが内容は良かったとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
さくさく読めます。
続きが気になります。3人の娘がどうなるのか、紅玉があのとおりになるのか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議大好きにはたまらない
しちゃいけないと言われればしたくなるのが人間でしょうか…
悪いことを見てしまうと すべてが悪くなっていくような?猜疑心で身動きがとれなくなる…ってこわいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいでついつい引き込まれます。ストーリー性も高いため、どんどん読んでしまいます!早く続きを読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんが好きなので購入しました!
絵に対しては好き嫌いあると思いますが、話の持っていき方がうまくてサクサクよめちゃいます!by ふじもー-
0
-
-
5.0
伝説のお話を楽しく読ませていただきました。他にもあればまた読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
竹崎真美先生の作品はすべて読ませて貰ってます。
歴史物も違和感なくて、ホラーなのに本当にいつも引き込まれます。
先生の絵、ストーリー、全てが私のツボです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
色んな国のお伽話が読めてとても面白いです。ちょっと変わった話が読みたくなった時にオススメの一品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みなのてま物語の内容はよくわからないけど、絵の感じが読みやすくて好きです。
ポイントたまったら読んでみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃコミックおもしろいあんていのおもしろさ絵が上手いので作品の中に入り込み易いです続きが早く読みたくなる
by ボエバ-
0
-
