みんなのレビューと感想「先見の井戸」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔の中国?
金瓶梅によく似た感じがあるような女の怖い話かな?井戸と言えばいちまーいにーまーいさんまーいとか恐怖イメージしかないけど、そうでもなかった
by カムイねこ-
0
-
-
5.0
無料話からきになって最後までよんでしましました。
こういったお話は残虐なものもあるけれど色々考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中国物が
最近多いような気がしますがこの作家さんの作品は好きです。ただ、救いようがない話も多くこの話もラストはどうかとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みたい
この作者のシリーズは全部読みたいです!
中身が面白い。特に、女のドロドロした部分がよく見えますよ。つくづく怖い生き物だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きんぺいばい好きだったので作家買い。
こちらもおもしろい。
絵が綺麗だから引き込まれる。
無料だけ読んだけど続き読みたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
金シュウバイ
同じ作者の、中国の発禁本をもとにした、グリム童話漫画をよんでいたので、こちらもよんだ、ちちゅうごくがには目が慣れてるし、画風もかわらないので、そもそも画力がたかいからよませる、ストーリー的にはまあまあかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、絶対に後味悪そうな予感(笑)
でも、面白くて先が気になります。
絵のタッチは少し古いですが、物語な雰囲気に合っていて、逆にそれが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特の世界観
竹崎先生の他の作品が良かったので読み始めましたが、これも独特の世界観でハマっています。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
絵は少し古いけど、安定感のある作者さん。購入して損はないかと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心理をよくとらえてる。
未来を見て見たいって誰しも思いますよね。でも、知ってしまって後悔することも!のび太もこんなことしてたよなって思いました!ドラえも〜ん!この女の子助けてあげて〜〜。
by 匿名希望-
0
-
