みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 金瓶梅」(ネタバレ非表示)
- 475話無料/毎日無料で950話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ながーい
けど面白い。絵が独特なのはどこで連載してるのだろう?リアタイで連載してるのかな??おおまかなストーリーはあるのかな?面白いです
by TripleA-
0
-
-
3.0
李瓶児、地獄に落ちて欲しい
現代でも李瓶児みたいな女はいます。どの時代でもいるんだなって思いました。できれば関わりたくないタイプだし、出会いたくない。
by Rinaリナ-
0
-
-
3.0
憎めない
ヒロインが憎めない。ワガママさえも魅力です。残酷なところもあるけど愛もある。一夫多妻制がいまの日本で合法化したらどうなるかな。次は誰が何をやらかすかと思って読んでしまいます
by 八幡宮-
0
-
-
3.0
絵がちょっと
絵が特徴的なんですが、好みじゃないのかなかなかストーリーがはいってこず、一話目でギブアップでした。時間おいて、また今度読み直してみます。
by BONITO-
0
-
-
3.0
最近は絵が雑でネタ切れ?
長い連載ですが、絵も好きだしストーリー展開に引き込まれて、課金を惜しまず読み続けました。でも、最近は衣装は柄もない白ばかりだし、絵が雑!ストーリーもマンネリ化だし、もう購読は止めようかと思っています。
by エケベリアン-
1
-
-
3.0
金蓮さん
悪女のくせに なにげにええやつ
これからも自分のことは棚においといて
やっつけちゃいな!by じろじ-
1
-
-
3.0
王道
王道の昼ドラっぽい。主人公はいい人でもないし基本出てくる人みんなはらぐろいし、人が死にすぎ。話が極端だけどなんかつい読んでしまう
by みみたんかあさん-
0
-
-
3.0
女の戦い!
西門がそんなにいい男とも思えないのだけど(爆)。位の高い人たちは本当に、こんなにあからさまな色恋沙汰ばかりだったんだろうか?
by もうあります-
0
-
-
3.0
これ、まんがグリム童話って?
その気で読みだしたんだけど、、
女性マンガと書いてあったので、ロマンチックな大人なグリムと期待してたんだけど、
話はどんどんえげつない展開になっていくばかり、、、
6話でgive up! エグ過ぎました。by hi9649-
0
-
-
3.0
ひとりの男性を巡る女の戦いが凄い。
ついて行けないくらい激しくいと思いました。
まして、その人について行くためなら旦那様の命も何とも思わないなんて…。
女の闘いは、怖いです。by chii-316-
0
-
