みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 金瓶梅」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 476話無料/毎日無料で953話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が気持ち悪い
まず絵が生理的に受け付けない、ストーリーもご都合主義満載でキャラの書き分けが出来ていない。6人も必要なのか甚だ疑問
by マフェリア-
0
-
-
5.0
金蓮の純愛に注目
金蓮が本当に愛していたのは誰なんでしょう。
義弟か、薬屋の番頭か…
旦那様ではないことだけは確か。
自分の野望の為に第五夫人になった金蓮が、本当の幸せに気付くのは、この二人のどちらかと結ばれる時だと思います。
でもそれは金蓮の死を意味する…
しかし金蓮は満足な顔をして去って行くような気がします。by 不知火海-
0
-
-
5.0
毎日 楽しみにしてます
金蓮が好きやな
男気もあり妖艶な所もあり優しい所もあり
ちょっとキツいけど旦那様の為 一途な乙女です
ほんと大好き
へいじ…嫌い
漢字すら覚える気なし
八方美人が1番 嫌われる
腹黒さは世界一
早く金蓮の幸せな所が見たいなby 明菜姫-
0
-
-
5.0
なんか、どれだけ話がすすんでもずっと面白い。主人公の悪女ぶりと漢ぶりがいいからですかね。他のキャラもみんないい味出してますね。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
オリジナル金瓶梅の魅力
金瓶梅の名を借りた全く新しくも、オーソドックスなエロスと中華伝記ミステリであり捕物帖でもある魅力的に描かれた本作品は思い出したように何度も繰り返し読んでしまう。
他サイトでも雑誌でも読んでいたが、個性的なキャラクター達と、予想を裏切らないお約束の展開も安定感があり楽しめる。by アリス猫-
0
-
-
4.0
読み始めたら止まら
一気読みではまってしまいました。
自分のことだけしか考えてなかった主人公が、時々旦那様や、自分の召し使いのために行動するのを見るたび、素敵な女性だな と思えてきます。by 毎日漫画1-
0
-
-
4.0
ちょっと痛快⁉️
ちょっと凄い漫画🤣 え〜これ🫣
金蓮思いっきり悪女❗️と思っていたら…口程にも無く情が厚い、おせっかい、面倒見がいい。夫を殺したのは⤵️だけど、幽霊になった夫にタンカをきったのにはなんかカッコいいと思ってしまった。by マドmado-
0
-
-
5.0
無料分が1回4話ずつだったので、毎日ハマって朝晩読みふけりました。大人のためのコミックですね、娘にはもう少し大きくなるまで見せられないかな笑
by ニコイチ33-
1
-
-
3.0
ハマる人はハマりそう
私はあまり受け付けなかったけど、ドロドロものが好きな方はハマりそう。
画風もあいまって、すごくいい味?出てますね。汗by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
きっと大人の女性は皆引き込まれる
無料でたくさん読めるのはありがたいです。
最初からずーっと面白くテンポよく話が進むので良い。エロ、グロ、サスペンス?昔の中国を舞台にいろんなお話があるので飽きない。西門家の奥様達も個性的で魅力的で面白い。瓶児は嫌いですが。by フォーチュン3-
0
-
