みんなのレビューと感想「作戦名は純情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で51話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 127件
評価5 46% 59
評価4 28% 36
評価3 21% 27
評価2 2% 3
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか意味がわからないストーリー
    結局どういうことなの?
    絵は綺麗だけど…
    とりあえず読みましたが、よくわからない…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クソ野郎ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    なんなんですか!あの彼氏!本当に彼氏ですか?ひどすぎるんですけど!怒りしかわいてこないです!牛乳1つで機嫌直る彼女も彼女だけど!おかしすぎます!でもなぜが続きが気になって読んでしまいます

    by MmM
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    橘くんとの今後が気になり読み進めています。今10話目まで。彼氏のどこが良いのか分からないですが、友達の来夢とやらもどんな子なのか?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい設定ですね。無料分を読んでみました。
    なかなか長いので、もう少し無料分があると嬉しいです。様子見です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    男の子が魅力的すぎて…

    2人のヒーローがそれぞれ魅力的すぎて、選べないよ!と主人公の気持ちになって読んでます(笑)主人公も可愛いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいい、男性陣はみんな顔が同じように見えるけどイケメン。主人公は愛される量がゼロと出て来ますが、友達や彼氏もいて親からもめちゃくちゃ愛されて育ってきているじゃない? システムのバグで愛される量がゼロになったようだけど、先述のように既に愛されてきているから、カウントされないバグっていう設定の方が妥当だと思うんですが、、、。

    その後53話で読んだけど、やっぱり主人公がラブゲージがカウントされていない事に疑問を抱いた。そりゃそうだと思った。最後ゼロのバグからどう逃れるのか気になります。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    三角関係だけじゃなくラブメーターとか色々要素があってドキドキして面白いです!
    連載再開されてまた楽しみが増えました😊

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    注目度一番です♥

    恋愛メーターとぃう設定は、謎でよくわかりませんが、読み進めていくうちに、主人公の女の子 取り巻く2人のイケメン、そして それぞれのキャラの変化や 心情の移り変わりが 繊細に描かれていて 自然とのめり込んでいきました。
    主人公も イケメンメンズ達も 回を増すごとに段々可愛く かっこよく楽しませてくれます♥

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか読めない

    ストーリーがわりとスローな感じで、セリフも少ないので、日本のマンガとテイストが異なる感じがします。好き嫌いは分かれるかもしれません。絵はキレイで好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵柄とびきり良い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がまずタイプすぎましたかわいい
    そして韓国の設定と雰囲気制服も新鮮で可愛いしかっこいいしキュンキュンしまくりです
    途中からラブメーターいらなくねって思ったのは少しあります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー