みんなのレビューと感想「作戦名は純情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で51話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコ良すぎる男たち
読み出しは謎のラブメーターがストーリーの
コアになっていて、これは?と思ったのですが
読み進めていくと、切ないラブストーリーで
キュンキュンします。
ちょっと不思議なラブメーターの要素がなくても
十分ラブストーリーとして成立しているので
個人的には無くても良かったかな?と。
2人の男子はとても魅力的で選べない!
三角関係のストーリーには
どちらか推しができるけど
この作品は2人とも魅力的すぎて
本気で2パターンのエンドを望まずには
いられません!!by ロビンローズ-
0
-
-
4.0
気になる
ミステリー小説のような作品です。いったいだれがこんなことを、、気になってさくさくよみすすめてしまいそうです。、
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
3.0
スリッパの時点で…
表紙を見たら可愛かったので期待して読みはじめましたが…制服にスリッパ!スリッパの時点で韓国の作家さんかな。。。テンション下がるんですよね。絵も表紙とかなり違うイメージがって感じるのは私だけでしょうか?
by さくらピンクいろ-
0
-
-
4.0
絵が素敵
絵がとてもとても素敵で、青春の話はとても魅力的!ただ、個人的には、ファンタスティックな要素は、なくてもいいかな
by カちゃん-
0
-
-
4.0
なんか面白い
みんなが言う通りガラケーの部分いる?って思うけどなんかの伏線かなー。でもこの状態からどうやってあの2人が手を握るのか気になるー。よくある4格関係とちょっと違うストーリー。
by 無料ちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
絵が可愛いです。
いまどき、オシャレなかんじで素敵。ヒロイン可愛い。by 泣ける-
1
-
-
5.0
はまった!
他でなんとなく読んだらガッツリはまりました!
こちらでも掲載されてたので、再び読んでますが
何回読んでもおもしろいです。
とにかく橘くんが良い!!愛実も応援したくなる女の子です。
ラブメーターの設定は、いるのか?とか思ったりしたけど、ガラケーきっかけで愛実と橘くんがいろいろと関わり始めるのでやっぱり必要なのかなぁと考えたりしましたが、まぁそれは置いといて、とにかく橘くんが良い!!by ルージィ-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がすごくきれいで気に入りました!
キャラクターも美男美女✨by kl-
0
-
-
5.0
なんだなんだ不思議とハマる
何だかよく分からずだけど謎が多すぎて色々知りたすぎてハマった
全てが謎すぎてよく分からないけど謎を知りたくて読み続けたい!by ぽっぽ子-
1
-
-
4.0
悪いけど、トモヤ君より、橘クンの方が、イケメンだし、性格良いよ!なんで主人公は、トモヤ君に固執するのか分からん😥
by たまちゃん2525-
0
-
